知っていたら絶対やらなかったことナンバー1のこと。それは



股関節を引きのばすような行動です。暇さえあればあぐらかいてとにかくグイグイやってたんですが



楽チンだし緩めたほうがいいと思っていたし

動きやすくなって

キレイになれると

疑いもせずに思ってたけど




股関節をゆるめると、こうなっておりました。。



顔が長く伸びる、アゴがしゃくれる、エラが張る、平たい顔になる、胴が長くなる、脚が短くなる、ジャンプができなくなる、リズムがとれなくなる、とにかく疲れやすい。。



どれかに心当たりはありますか?




ただの生まれつきの骨格だから。。というコンプレックスは、



じつは生まれつきじゃなかったりするんですよ



ほとんどの方が半信半疑で受けにきてくれますが、今まで100%変わる実感あり!!!




胴長短足を加速させないように

引っ張る、伸ばす、ストレッチは

やらないでくださいね





秋メニューになっているのを見ると紅葉がたのしみになりました

今日もごきげんでお過ごしくださいませ♪







゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


9/27受付開始です!!



9月の背骨解体DAYテーマは

『華奢な肩つくり』です


目一杯修行したメインともいえる手技を惜しみなくだしちゃいますよ!!!



肩こりのひどい方もお待ちしております。


どこへ通ってもなくならなくて一生このツライ肩こりと付き合うしかない。。と覚悟した慢性肩こりからも卒業できた



肩こりのない人生は極楽すぎる♪これほんと!

だからなくしちゃってほしいんです!!



『裏テーマ』肩こり



軽い肩、軽い頭になっちゃいましょう!

骨格からは効果が長持ちするんです!副産物で、なんとなんと小顔にもなっちゃうかもですよ



表面のコリへアプローチしても、元の根源をどうにかしないとまた現れる!



骨格は身体の土台です!!骨格以上の奥はないでしょ??土台なんです。土台をさわっていきますよ〜




今月のテーマは『肩』



施術は痛いことはいたしません。これまでに痛みに弱い。。と仰られる方も、これくらいなら大丈夫!と仰ってくれています。




骨格ボディメイクってどんなん?という興味の方もお気軽にお越しくださいね!




身体が軽いともっともっと人生たのしめちゃう♪

この先も自分の足でどこまでも歩こうよーーー

という元気な仲間を増やす活動です


ごきげんな毎日を送るためのプチ身体改革DAY



今月は9/27(金)


9/27(木)お好きな時間をお選びいただけます

11:00、11:45、12:45、13:30




場所は岡崎市内のスタジオです

詳細はこちらHPへ


ご予約お待ちしております