おしり、つぼめていますか?それとも、つぼめなければ立ち方がわからない、とかなってる!?


もしかして、

それが、尻トレや膣トレと思ってる??

(バリバリ思っていましたがね。。😅)


よくよく周りを見渡すと、

それで、

理想通りになっている人


見たことない🤣🤣かも(←一応つけといた😅)






よくさ、

お腹が出るのを阻止して凹ませたり

お尻トレしようと思ってつぼませたりするけど

(これをね、バリバリやってましたよ😅)




そんな単純で簡単なことで理想になったら

誰も悩んでいないよね。。🤣🤣🤣




でさ、

なんなら本人は老化を遅らせるために

頑張ってると思ってて、


それでもどんどんどんどん

老化はしていくから




歳には勝てん。。となっちゃうわけよ




でも、



その行動が老化を早めてるんだよーーーーーー

お尻はつぼめてたらダメだよーーーーーーー



それやっても

お尻は上がらないし

尿もれがやってきますよーーーーーーーー




と、叫んでおります!!!!!笑




街を歩いていても、

みーんな骨盤後傾してお尻ダラダラ。。

腹圧が抜けてる人だらけ



ナプキンのあとは、尿もれパット??



それであと何十年、過ごしますか?




そして、よくね、セルフでどうにか。。

と言われる方がいますが



今のそのカラダは、

セルフで出来上がったの。



ひとつひとつのカラダの使い方で

そのようになっておりますよ。

(ちょいと厳しめだけど、これが現実!)




まずは、頼る。




介護される準備なんていらないから

快適に過ごす方向を見よハートのバルーンたのしいよ♪