顔だけツヤツヤピカピカ、シワケアたるみケアしても(そりゃ嬉しいですが笑)身体がしわしわカサカサヨレヨレだったら、



なんだかアンバランスだと思わない!?




うしろ姿や歩き姿、

いや!歩いていなくとも、立っているだけで

しかも何十メートル先から見ても




年齢って、バレる🤣

(いや、べつに、バレてもいいんだけどさ。。べつにね。。


という絶妙なニュアンス😅どうでもいいとして笑)







人はシルエットで、何かを感知している。




なんか元気なさそう。。とかも、

特別な力の持ち主じゃなくてもわかるわけでして





なので、みなさん

骨格が崩れてきた!というのは

ご自分で感知してるのです。





やっぱさ

姿勢って、よくいたいよね



腰の曲がった、背骨の曲がった

おばあちゃんになりたくないし、


かと言って過剰にピンとした

強そうなおばあちゃんにもなりたくないかなー




とはいえ、そうなってしまっている方たちも

そうなりたい!

と思ってたワケじゃないんだと思うと


たまには自分を見るのも大切だなー

と思ったのです。。



勇気を出して、今の自分を見よう乙女のトキメキ