共鳴するんです。固いモノでゴリゴリすれば同じ固さになっていく。。



コリがあるからゴリゴリとほぐしたくなる

(相当やっていたので、よーーくわかる)


そして気持ちいいのもよーーーくわかる🤣


ほぐれた気がするのも、よーーーくわかる🤣




だけど、




またすぐに戻るのも、

よーーーく、よーーーく、

わかってしまう。。😂






ほんとにゴリゴリとよくやっていたし、

いい部分も知っている


だからこそ言うけど、





すべてを

プニプニのゴムボールに変えましょう乙女のトキメキ





これで効くんか?

やってみたけど

こんなん効かんし。。

ちっとも良さがわかんない。。

だったらやらない方がマシ。。



その気持ちもよーーーくわかる!!!

(わたしがイチバン捻くれている自信あり😅)




ですが、今のわたしは


マッサージいらずだし

コリ知らずだし




なんならゴムボールが気持ちいい!

セルライトも減ってきたハートのバルーン




実績がすべてです




2個で100円の

10cm?ゴムボールに変えましょうね!

DAISOのおもちゃ売場へGOです笑




どうせやるなら

もちっとプルプルお肌にもなりましょう乙女のトキメキ