平たい顔族は、肋骨がぺちゃんこになっている。前からの幅と横から見た幅を比べたら、断然、前から見た幅のが広い🤣🤣🟰ぺたんこ肋骨(これわたし😅)



肋骨は、というより

もっとザックリ言うと、


カラダは筒がいい!



理科室の骨格の標本のイメージを思い出せますか?



思い出せなかったら、

アニメに出てくる


若い女子と、おじいさんを比べても



立体的で筒なのか、

平べったい感じでぬめーっとしているか(表現よ😅)



ちがいますよね。。




肋骨のカタチが変わると

お顔も同時に変わってくる。



骨格は(人間は)、全身つながってる。。


これ、言葉で書くと

当たり前やん!と思うけど


実際らみんな別々で考えてるの



肋骨をととのえたら、

顔、アゴやおでこや頬骨が変化してるか見るの。



それ、ちょっと独特な世界観?笑笑


体験したらわかるやつ笑笑ハートのバルーン



おでこは丸みがあると

若々しくなりますよ