先日、骨格メソッドのひとつなんだけど、筋膜に特化型のボディクリーニングという手技を受講してきました。。



世の中にはカラダへの

色んなアプローチ法があって

(知らないのも沢山あるだけろうけどさ)

カラダの悩みが尽きなかったわたしは

まぁまぁ色んなところへ行きました。


そして、それぞれの良さがある乙女のトキメキ



その上で、

わたしは骨格メソッド一筋で3年目になりました。




美容、健康、元気はもちろん、

垢抜け、人間としての奥行き。。


これぜんぶ。

あっちこっちめんどくさいから

一本化できてる気がしてるーーーハートのバルーン



何かを取り入れるより、


まず、自分のカラダの軸をととのえる。

そんな感じかな。




ついつい

あれこれ考えすぎてしまう方へもおススメよ!



カラダがスッキリすると

気分も爽快になる♡



骨やら筋膜でもディープラインという

深部にアプローチする骨格メソッドは



他にはない爽快感が得られます。。




ま、張り付きすぎてる人など

体感には個人差があるかもですが

今のところ通ってくれてる方には

100%好評です♡




ただいま独自のデータを取り中です♡





モニター募集もしています♪