以前は、寝起きに体はバキバキで、

慌てて起きてしまったもんなら

どこか痛めるという体。。



睡眠=疲れをとる事、なのに

その睡眠ですら疲れてしまっている体、


じゃあどこで体を休める時間があるの?

ないですよね。。


えぇ、とてもしんどかった。。🥲




寝具の問題かと、

枕やマットレスを頻繁に変えましたしね




自分に合った何かに

早く出会いたかった。




そんな願いで、色々と調べて

良かれというのに飛びついてみては

2、3日はめちゃくちゃいい!!!!

と喜んでいても1週間たつと、

あれ?なんか痛い。。ダルイ。。と繰り返す




もっと視野を広くしよう

まだまだ知らないモノは沢山あるはず。。




そんな風に、外へ外へと目を向けて

よりかかれる何かを探しまわった





けどね、




結局、内でした😅




天然のゆりかごは背骨乙女のトキメキ

体の土台は骨格です乙女のトキメキ



まずは、自分自身が立てる体へなりましょね