まぁまぁ自分でやっちゃってる。。肩こり首こり頭痛もち。。姿勢が悪い



その姿勢、自分以外の人は誰も操作してなくて

  自分でしちゃってる。




間違えた体の使い方と認識で

みんな違う方向へとすすんでしまう。。



肩が痛いから、動かさなきゃ!

って、その前に



使い方が悪いから痛くなってるわけで

その使い方が悪い人が

さらに動かせば

もっと痛くなることになるわけで



昭和のさ、

運動中は水は飲んではいけない



そんな時代に刷り込まれた動かし方は危険!!

なぜって、うさぎとび、なんてものは

ヒザを痛めるだけの運動だから


今は、禁止運動になってるしね。。

うさぎとび、めちゃんこ、やってたの。。

がびーーーーん!や。。




そうやって、必死で痛めてきた?運動は

まぁ当時は良かれと思ってやっているわけで。。




何が言いたいかというと

がむしゃらに運動する前に

動物を見習いましょう乙女のトキメキ


てことよ。

長くなったから急に終わらす今日。。笑



ではまたねハートのバルーン