もっと自分はできるはず、やりたい!だけど。。とストップがかかってしまう。。


そんな自分にダメ出ししてる??



そんな方は、骨盤を前回転にする!!




あのね、体は乗り物。



乗り物の方向の仕組みが

バック方向のギアになっていたら


そりゃ〜後ろへと進むわけですね、

物理的にこれ当然!



だって、ギアがバックに入っていたら

バックするよね。。2度言った🤣



と、いうことで体にはギア方向があるんだけど

その中のひとつ、骨盤を前回転にしていく


そんな施術を提供しております乙女のトキメキ



骨格後傾の人は、とくに内向的になりがち

それでも前進しようとすれば




私みたいにショートをおこします🤣


ギアがバックなのに、

重いーだるいー痛いー!とか言いながらも

前進しようとしてた、そんな過去😂



ムダな努力は、ムダにはしなかったけど


おつらい方、まだまだ活動したい方

カラダを整えてくださいね