若いときから、手の甲や足の甲に血管が浮き出てた。そしてシワシワだから、自分の手も足もキライだった。ジャンケンすらいやだった。。



  そんな、

人にとってはどーでもいいと思えるような

コンプレックスなんて

探せばくさるほどでてくるよねwww🤣




とりあえずね、手の甲や足の甲は

私の場合は

関節がゆるみすぎて、それを支えるために

筋膜を張り付かせてしまって

表面だけ弛んでしまった。


そんな状態だったみたい。


真空パックみたいにね、

だから動かしにくい!

体がかたいと自覚していたし

動きもしなやかとは真逆だったの。。




でもね、いつのまにか

血管が目立たなくなって普通になってた




と思ったらさ、普通。てすごくいい。


とりあえず普通になろ乙女のトキメキ

そしたら、突起するものがみつかる。



自分の骨格構造なりの体型、

どんなんかしら?って未来に期待できる



コンプレックスだらけの自分

鏡を見るのもやんなってたけど


少しずつ少しずつ

自分の姿を両目で見れるようになってきて

受け入れられるようになる。



まずは自分を受けいれよう乙女のトキメキ


いまの自分がすきになれたら

MUTEKI乙女のトキメキ