肌つやアップしたかったら、

骨格から小顔になること乙女のトキメキ




  私もね、かつては

小顔なんちゃら。。という

   メニューのあるところに色々いきました





   ですが、効果って、


      ほっぺがシュッとした?

   そんなん翌々日には毎度の顔よね。。



とかさ、


   横になっているときに鏡を見せられても、

     ねぇーーーーーー。。





   立ち上がればさ、数分たてばさ

  なんのこっちゃない!!

   癒しの空間をありがとう。なわけで。。

これは、癒しの空間も必要✨




 ですが、

   骨格から小顔になると、

    伸びきっていた肌が潤ってくる。




  よくさ、小さくなると肌はたるむ。

   と聞いておりましたが、





   骨格からだと、それが違うのよね。

 毛穴がなくなるのよ、これマジで。。



で、その骨格メソッド要素が盛り込まれた

骨格小顔のセルフワーク、



  私が学んでいる骨格ボディメイクの

   考案者。三木まゆ美先生の書籍





   ぜひお試しください。


 今なら直接指導してもらえる

    zoom特典ついてます!!

   書籍を予約して

    三木まゆ美先生のインスタから

      特典もらってね〜




完全に宣伝になってもーた。。


でもね、ほんとにいいからおススメなの!


まだ予約販売だけど、

Amazonでは一位になって

楽天では売り切れになったそうよ😳



そしてそして岡崎市に来れる方は、

お遊び企画❣️ただ小顔になるのを楽しむ会❣️

小顔になっていく過程が見たい!!

という変態の集い🤣🤣


みんなで一緒に予約特典のzoomセミナーを受けよう!!という企画をたてております。


4/6日、人数が集まったら開催しますので、LINEかInstagramDMで「いけます」とメッセージください!!お待ちしております。



そして、予約特典4/6✔️入れてねー


https://stylestory-m.crayonsite.net



">