まずは、バストが大きすぎる悩み。うらやましい限りではありますけど(笑)こちらもね、あまり大きな声では言えないであろう深刻な悩みなのです。


   

  その気持ち、わかる。。


   私は

  栄養素も取り入れられなくて

  呼吸もまともにできないカラダになったとき、   痩せてはいたけど、

     ミイラのようで



    必要なとこにお肉ほしい。。

    


 そんな願いは贅沢だけど。

    今はこの贅沢を叶えつつある♡信じられん😍


 

   ご飯を食べるのも疲れるほどの体質は

  何もしなくても疲れるわけで、

    楽しいものではありませんでした。

  


  《細い》ということは羨ましいと

    軽くは言いますが、みなさん

  細すぎる。は実際は

  羨ましいとは思ってないですもんね🤣




  

そして、こちら、


 大きすぎるバストでお悩みの方、



  おさまってまいりましたよ✨




     骨格を整えるということは

  理想がどこであれ、



   ご本人の本来の姿になっていく。。



 この骨格ボディメイクという

    ボディメイクメソッドは、



  あの人のように、

  と他人と比較するのではなく、



     自分史上最高になる乙女のトキメキ

     ↑↑ここなの


   自分。



   骨の1本1本のカタチは

    変えられませんが、



  組立てられている、いわば

    骨のパズルのようなイメージで

  整えていくのです。


       すると、


  バストなのか、お腹なのか

    脇なのか脇腹なのか


   あやふやになっていたところに

    区切りができてきて、


  バストはバストと、

     おさまってきたのです♡


  そして、ウエストが主張されてきて♡

    あちこち変わる。。。😍



      おーっと!

   これが、メリハリボディねハートのバルーン



    不思議なことに体重に変化はないけど

   見え方は随分と変わる乙女のトキメキ




あらゆる方向のお悩みの対応ができるのが

    骨格から整える骨格ボディメイクの

      すごいところですハートのバルーン




   そして、案内です。

  絶対いいから、

 お顔の悩みある人はポチッてほしい花




   話題になりすぎて

  Amazonランキング1位になってます🤩


そして、発売前に重版ですってびっくり

 やばすぎやしないか。。。






   そして、私のHPはこちら下差しです

https://stylestory-m.crayonsite.net