顔のコンプレックスはありますか?そもそも自分の顔って好きですか?

   最近読んでいる本

     こちら↓



   まだ途中なのですが、とても面白い。



  まずね、 はじめに。。からはじまる文章が、

      本から抜粋

 履歴書に貼り付けた証明写真の顔は、表情がこわばって暗い印象だし、友達が送ってくれた食事会の写真は顔が歪んでいる、、、



   え?私のこと知ってますか??

    心読まれてる?笑

     もうロックオン〜♪だよね笑


  


   証明写真問題、

   きっとさ、ほとんどの方があるよね




  というほど、顔はみなさん気にしますよね!


   ボディメイクを扱う私がなぜ顔のことを

    というと、


    もはや、骨格ボディメイクは

     骨格を整えるので

  ボディメイクの範囲を超えて

    お顔まで関わってくるのです♡


   これ、嬉しい副産物。


  身体を整えると、顔まで変わる。

    その変わりようが、

   写真で見える範囲なの。



   それってスゴくない!?

     で、、、顔は触りません。



  身体の骨格が整うと、顔まで整う。



   ゴリゴリとかバキバキもしないよ!

       自然にね。。



  なので、毎回、不思議〜!と言われる方、



  もうリピーターさんは、当たり前のように

   「あ、また顔がコンパクトになったね」

  なーんていう会話の方もいるし。。



   ちょっとずつちょっとずつが

  3ヶ月、半年、1年と、たつと

    半分くらいになっちゃったーー?

     ま、これは言いすぎだけど🤣



   顔ってさ、美容クリニック通ってる方なら

   わかると思うけど、

   1mmでも変わったら

    すんごい印象変わるのよね。。


   だから、そんなに変わらないはずー!!

    と、思ってる、その範囲を

  サクッと通り越す方もお見えなのが

    びっくりする。



  ミキティ先生が出版してくれたこの本の

     帯の女性も、

    大阪で会うセラピスト仲間なの。



  1mmとかいう範囲じゃないし、

  今までの小顔という言葉の常識が覆ります。



  もしも、お顔にコンプレックスがあるのなら、

   ぜひ試してほしいの。

 

    笑顔で過ごせる方が増えますように✨



 いま予約特典中だよ〜


    特典は三木まゆみ先生の

    Instagramから受けとってね〜