ときどーき出してしまう、このお題。漏斗胸。


 少しずつ丸みを帯びてきている

    肋骨のカタチ。





  でもね、

   やっぱりね、

     気になるわけよね。。


   この漏斗胸。。。凹み。。





  肋骨下部から丸みが出てはきてるんだけど、

    いざ難関、

  どーなったら、どーなるんだろ。。




    やっぱり内からの圧がいるよね

    と思うから、呼吸いれてみたり。。

       



   でさ、胸骨のキワって

    肋軟骨なんだけど、




    そこがカチカチなんよね。。

      それって、ダメージ大



   そして、身体は人生の羅針盤。





   きっかけの真髄を見つけなければ

     無理なんか?




   まだまだ身体に隠された

     わたしの人生。。。



  と、言いながら、

    アレコレ考えるのとか

     深まるのとか



    ムリなのーーーーーー😅笑



  どーのこーの考えるより、

    


       笑っていたい乙女のトキメキ



    ま、生きていられているわけだし

    ま、いっかーーーハートのバルーン