首短族笑わたしのこと笑


  勝手に名付けました。。




せっせと首を救出大作戦!続投中です乙女のトキメキ



  と、いうわたしですが、



まず叫びたいのは、

 好きで首短族になったわけじゃないんじゃーー!





ということ。

  そして、元々ではなく、

 どんどんと悪化していくのにも関わらず、



 わたしは、元々こういう体型だから。

  遺伝だから、体質だから。



と、思ってしまっていたこと。

 のちに、違うことに気付きました。





そもそもね、

わたしの首短族の正体は、

行動からおきていた構造の崩れだったんだけどね、



その前に、首がない、以前に

   非常に困っていたこと、それは肩こり。



 半端ない肩凝りを治そうと、

  いや、治りたくて、

 肩になんか乗ってんじゃね!?というほど

    ツラかったから。。




あちこち行きました。

ボトックスも打ってみました。

トリガー注射も打ってもらいました。


 だけどピクリとも良き反応してくれなくて。。


 肩こりとうまく付き合う?

  倒れ込むほどの頭痛と、うまく付き合う?





    んなわけあるかーーー!


コイツと付き合うの、やめてぇぇーーーー!!!



もっと快適さんと付き合いたいわーーーー!!!


と、願った、そして諦めたず動いた乙女のトキメキ





わたしは、

あの重くのしかかる肩から解放されて

  ただいま、贅沢にも

    首を長くしたろうハートのバルーン

 という目標に向かっております





 僧帽筋、小胸筋が引っ張る。

 そういった筋肉ももちろん関わっておりますが


  筋肉がそうなってしまった


      構造を見る。



 それが、骨格から整えること。

    だったのですねぽってりフラワー



   良き日をお過ごしくださいませ。