あばら骨ゴツゴツ見える問題。。




それは、

痩せてるねーーー。


と、いう問題ではありませんので気をつけて!!



じゃあ、なに?といわれると、癒着ね。

  自由に動かなくなった肋骨は

  いわば、拘束されてる状態。。




  きっと、呼吸も浅いでしょう。。ガーン





肋骨の骨一本一本はジャバラのように

  間隔を開け締めするように動くのです。



 それが、きっと、


  肋骨ワンブロック現象が起きてしまってるガーン



 しなやかな動作や、

   くびれもないことでしょう。。




あばら骨ゴツゴツ見える問題は

   

   老いて見えるだけではなく、

    しなやかな動きを失い

   肩こり問題にも発展してしまいます。




  そして、頭は前へ突っ込んでいると

   思われますので、



    ▶️人のことが信用できない

    ▶️人に甘えられない

    ▶️自分がやらねば。。と思っている



そんなことにもなるんですよね。。

   

  話しを発展させすぎましたガーン

   




  呼吸ができる、

    楽な姿勢にしてあげてくださいねハートのバルーン