年々、動きが鈍くなる人が増える。




  私もそうだったから、

    よーくわかります。



  歳だから。と思う気持ちもよーくわかる。

 みんな、そうだよね!

と安心するのも、よーくわかる。



 これが普通だよね。というのもよーくわかるし


  ストレッチをちゃんとしてるのに???

   というのも、よーーーーくわかる。




 世間では、ケガ防止のために

  ストレッチで関節はゆるめよう!

  というのが常識なことも、

    もちろん知っています。

   私もしていましたから。。





 歩きたくなるカラダ。

 動きたくなるカラダ。

 動けるカラダ。




 になりたいのならば

  関節はしめる!方を選んでくださいね気づき




動けば故障だらけだった私

  経験は学びと宝にはなりましたが




 声を大にして届けたいのです

関節はゆるめないでーー!!!!!!





 なぜ??はこちらを読んでください下矢印下矢印



     下矢印下矢印