しなやか立体ボディに近づくために


 背骨が大切!

   背骨を中心に骨格を整えるのですが


 



過剰に背筋を伸ばしていたり、

おなかを引っ込めたりしていると


加齢を加速させて猛スピードで

      背骨が固まる泣



 背骨は一本、ではなくて


24個の骨が連なってる。

    (仙骨は含まない)


本来ならば、24個ひとつひとつがズレるように動いてくれないといけないのだけど、




起立筋が発達しすぎてしまって、

   背骨が埋もれてしまう




  起立筋は、ここダウンダウンダウン





そう、脊柱起立筋がガッチガチに

    固まってしまってるわけね!!だから



背骨はあるはずだけど、

   感覚はないですわ〜!

と、なってるの    ガーンガーンガーン





それではアカンのですびっくりマーク

  



  骨は骨の役割を。。

  筋膜には筋膜の役割を。。

  筋肉には筋肉の役割がある。


 



 ということは、、



肋骨と骨盤がワンブロック

    になってしまってる



 ということは、、



  寸胴体型




   


    ウエストきゅっ


  くびれたかったら、

  まずはあらゆるパーツの

     分離からはじめましょ飛び出すハート飛び出すハート




夏はすぐそこよスター

https://style-story.amebaownd.com