こんにちは。骨格ごと凹凸美ボディをつくる

骨格ボディメイクセラピストです🎶




緊張をすると身体は強張るし、

自信がなければ下を向く

頑張ろうとすれば肩が上がったり

大きく見せようと思えば胸を張る



    カラダはココロの器なの。。




  巻肩だから、猫背だからと

 無理やり正そうとして、

   根性や努力だけで上を向き

 

     さらに悪化させた私の過去。





 少し動けば疲れるカラダで

   想像する未来は不安しかなくなり


 ガチガチに拘束されたカラダで

   白か黒かと正解を求めるようになり


 呼吸の浅くなったカラダで

   記憶力も失い、自信もなくなった。




かつて、COPDと診断され治療をしていた私は

呼吸ができない。。そんな不安さえありまして



 とにかく呼吸がしたいーーー

 振動したいーーー

 日常生活だけでもラクにしたいーーー

        という私から、





 動く肋骨になりましたら

たっくさん酸素が吸える〜〜〜〜


幸せじゃ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


    になれまして、




   楽しいがいっぱいで

 行きたい!見たい!着たい!食べたい!



 そんな欲望でいっぱいになりましたん


これからの私の人生は、

  私の欲望を叶えるのみキューンキューン

    楽しい。しかないーーーキューン





 

 私が救われたやり方を

    次はあなたに。。お届けします花




   注意注意治療行為ではございません!!




  骨格のズレを整えて、美ボディを目指す

    骨格ボディメイクを提供しております花






https://style-story.amebaownd.com