私ね、施術を受けるまでは忘れてたの。



 目はもっと開きやすかったことを。

 視界がもっと広かったことを。




目をクッと開こうとすると、

     おでこにシワがよるようになった



だからボトックス打ってた時もあるんだけどね、



まぶたが重くなるのがど〜しても苦痛でして。

あと、アレルギーが酷くなった。

そーんな理由でボトはできなくなって、



それで、

眼筋トレーニングをしなければ‥ってエステで歯を食い縛るような電気あててた時もあるニヤニヤ



まぁ、効果はなくはなかったんだけどさ




骨格ボディメイクの施術を数回受けたとき



目ん玉クリアーーーポーンポーン

カコーーーーンッ!!と開いたんだよねびっくり


目が パッチーン と開くの

   気持ちええーーーやーーーん爆笑爆笑




感覚するとね、やっと


「あ!子供の頃はこういう目の開け方だったわキョロキョロキョロキョロ


と思いだす。




老化も退化も気づかないうちにおきているゲッソリ


そんなに老化してたんだ〜

と振り返りながら、




進化と若返りは、

    感覚しながら楽しめるの照れ





よく聞くお客様の言葉

   キラキラ目が、目の奥から開く

   キラキラ視界が広くなってた

   キラキラ目、今まで開けてなかったんだ〜笑い泣き

   キラキラアイコンタクトができそうだわ

施術1回目でそう言われる方もいれば数回後に気づかれた方もおられます照れ


 




     今日もごきげんで

     目をパチンと開けて

    お過ごしくださいませおねがい

            style story❤︎