運気を上げたいーー


変化させたいーーー


モテたいーーー


稼ぎたいーーー






そんな欲望があるとき、あなたは



神だのみしますか? いいと思います♡

塩風呂はいりますか? うん、いいと思います♡

願いを書きますか? うん、それもいいと思います♡





それもこれもいいんだけど、



次のアクションが大切よっ




動く!行動!

  そしてそのとき何を選ぶか!



迷ってるなら

  まずはカラダの底上げ





    軽快に動けるカラダ

    クリアになる視界

      嫌味のない目力

   内面からはじけるエネルギー 

    腹から出せる声

   安心感を与えるような空気感

     ぐっすり眠れるカラダ

    クリアになる五感




人はひとりでは生きられない!

変化、モテ、稼ぐ、

  どれもすべて人がかかわるよ。




骨から整えると人間味が増すキラキラ






セラピストの先輩たち、仲間たち、お客様たち

たくさんの骨ケアしてる人たちを見てて感じるんだけど、



みーーーんな自分を楽しみだすの。

よくいわれる自分軸ってやつかしらん!? 

       

      よく知らんけど‥ニヤニヤ





ほうれい線が‥おでこのシワが‥体重が‥



なーんて


そんな悩み、 

   どうせ改善されていく!



って確証を持ててるから

 他のことを考えられる




カラダの心配がなくなると

カラダが軽快になると



もっともっと

人生が楽しめるようになることを望み出せるようになる。



可能性がふえて

ワクワクしてくる。



キラキラな目になって

見てる人たちを楽しませられる。



ノウテンキに確証もなく

夢や希望を語ってるだけとは違う人なの




そんな人と一緒にいたい。はず。





まずはさ、




「カラダがねーーーーーーー」




なーんて言ってるところから抜けだそうウインク



カラダが軽快になって

 ボディラインが整うと

  ココロに余裕がうまれます




それには、どうしても回数が必要なので

    今すぐどーにか!!ではなく

   余裕をもって連絡くださいませ!ペコリ♡




世界にひとつだけのハナ。


自分のハナ。見てみたくない!?




まだまだあなたを磨けるのおねがい

   40代でも50代でも

      まだまだ磨くのよ照れ

      

          骨から整えるんイエローハーツ

            style story❤︎