おはようございます


骨格ボディメイクセラピストですん照れ



美容のこと健康のこと骨のことを

アラフィフの独断あり偏見あり毒舌ありニヤリ

骨格ボディメイクてき考えでお届けしています🎶



よろしければフォローお願いします照れ

いいね♡お願いします照れ



.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+




さてさて


アラフィフなりの日々のケアどうしてます?


モリモリですか?




私はといいますと、自称美容オタクをしておりまして、元々はモリモリ取り入れケアでしたニヤニヤ



エステや注入当たり前、ホームケア、美顔器、美容液、高級パック‥



まぁあれこれあれこれと、ツギコンデ

イタチごっこのような事をしておりましたんデレデレ



それが、最近でいいますと


抜く抜く抜く。

パックは薬局で買える、るるるん。をたまーにだったり


お風呂上がりや朝のお手入れの

化粧水押し込み時間が、ま〜長かったんですけど、


そんな私の近ごろはと言いますと

ペッペッと塗る程度。


蒸気あてたり

毛穴ケアしたり‥

忙しかったのが、骨格を整え出したら


巡りがよくなったのか



毛穴も汚れなくなり、小さくなり

乾燥もシワたるみも改善されてきて



美容ケアの断捨離 

がすすんでおりますのん🎶



金銭的にも時間的にも余裕ができて



いま振り返りますと

あんな高級パックや高級美容液と美顔器やらを


あーーーんなにお金と時間をかけてやって、それなんか!?


と過去の自分に突っ込みたいニヤリニヤリ



パックでツルピカ肌が続くなら

私はとっくにツルツルピカピカになっちょるわいニヤニヤニヤニヤ



骨格から立て直したらカラダも顔も若返りましたのよラブ


健康オタク美容ツウの方こそ、

お試しいただきたいっ




老化や美容、健康のために

骨格ケアに切り替えて実験中です照れ


現在、骨格ケアは

やめられないとまらない‥

えびせん状態でございます爆笑




骨格はカラダの土台ですおねがい





提供メニュー

https://style-story.amebaownd.com