こんちには♪



ブログにきてくれてありがとうございます照れ




自由に心の赴くままに楽しむための人生だから

動けるカラダが必要なのさっ!!


というテーマを掲げて


快適さと心地よさとパフォーマンスアップとを追い求め、時にはずっこけながら突き進んだ私の気ままなブログですが


    よかったらフォローしてねおねがい



.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+



さてさて、

シワたるみ、どこがいちばん気になりますか?


目じわ?目の下?瞼?アゴ?

ほうれい線?ゴルゴ線?


いや〜謙虚に申して、全部。ですよね‥ゲロー



骨格の穴のあいたところ、それと

よく使うところが老化しやすいですよね。



そして、穴があいているからズレやすい!

よく使うからズレやすい!




そうそう、目のまわり。口のまわり。ですね




ズレてズリ落ちてきてしまった骨たちを

立て直すことで



シワたるみ毛穴の開きまで変わってきましたよキラキラ




土台である骨格が小さくなるから

 毛穴 も小さくなる




私が高級美容液もエステもクリニックも

手放してしまえた


      骨格ボディメイクラブラブ



ボディメイクよりも先に小顔になるかた続出ですよ




顔は体の結果ですの🎶




無意識の力みをどれだけ抜いてもらえるかおねがい

そんな施術を心がけております🎶