こんちには♪

ブログにきてくれてありがとうございます


自由に心の赴くままに楽しむための人生だから


動けるカラダが必要なのさっ!!


快適さと心地よさとパフォーマンスアップを追い求め、ずっこけながら突き進んだ私の自由気ままなブログですが


    よかったらフォローしてねおねがい





骨格老化で 顔が伸びる って


知ってましたか?



もっと詳しく申しますと


   顔の下半分が

    ズリ落ちているびっくり



と、言いましてもだいたいの人が

急になるワケではないから

意外と気づいてないのが現実なの。




アゴ関節がズレますと

口が開けにくかったり

 顎関節症にもなりかねますよね。




style storyのボディメイクの施術を

させていただいての

驚くことランキングNO1は、


    ラブラブ《小顔》ラブラブ



自分の顔が、こういう小顔になるなんて〜ラブ

と喜んでいただけてます




そして

それがですね、お顔のケアはしませんの。

私はボディメイクセラピストです照れ



骨格のズレをととのえると

スタイルアップに


   もれなく小顔がついてきます照れ




ほんとかよーーー

そんなことがあったら

(嬉しすぎではないかーーーー)



と疑う気持ちは

よーーーーーーくよーーーーーーくわかります

      




服を着たまま、ちょちょいのちょいスタースター

それで変わってしまう




私のお気に入りのメソッドを

     今日も楽しくお届けしてます♪