over45。スタイルの悩みは遠い昔に諦めた。
生まれつきだから、、
遺伝だから、、
がんばったけど変わらなかった
今さらもういいや。
筋トレとか、しなきゃねーー、、。



ベリーダンスとゴルフが趣味。もっと上手くなりたいと追い求めたら、故障ばかりするようになった体になってしまって、病院に通うことが多くなって、自分の症状が次々と明らかになった。

ストレートネック、側弯症、漏斗胸、気管支喘息、婦人科疾患、、
整形や整体、マッサージに通っても根本治療にはならないと感じて、骨を扱かえるような施術を探し求めて出会ったメソッド。


それが骨格ボディメイク。



ボディメイクなんだけど、痛みがとれた!ボディメイクなんだけど疲れにくくなった。ボディメイクなんだけど、小顔になった。ボディメイクなんだけどパフォーマンスアップした!

もちろんボディラインは変わった!

46歳から始めて1年と少し、諦め切っていたボディラインも欲が出てきたよ♪

一緒に欲深く、キレイになっちゃお♪

受けた回数分だけ楽になってキレイになる!

初めての方キャンペーン受付中


この先の未来が暗い、軽い体になりたい、もっとワクワクした人生を歩みたい、変わりたい!恋したい!心もカラダも軽くなる骨格ボディメイク

友だち追加