こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


新緑が眩しい季節になりましたね ^ ^

明日から雨模様のようなので
しばらくこのような晴天はお預けかな


前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 



    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ ivory×beige○


gilet : GU
Tshirt:coca
pants : UNIQLO
shoes : ALL Day Walk 
bag : YOVNG & OLSEN ( ムック本 )









目指すはキレイめ楽ちん♪




今回のGWは
動きやすさ重視で
この3本フル回転でした

charcoal・off white



khaki





coca
ジョガーパンツ



UNIQLO
スウェットパンツ



GU
チノパン














cocaジョガーパンツは
GW始め風の強い日 …



半袖チュニックニットとロング軽アウター






今回は
UNIQLOスウェットパンツ



今季お気に入りのサムホール白Tに
ベージュのジレ







今回購入したパンツ …

このタイプの2本は 外出時に着るのは初 爆笑

チャコールはジャストサイズ
オフホワイトは
あえて大きめサイズを選びました

濃いめカラーはシュッとしたカンジて
淡めカラーはたぽっとしたカンジで
ゆるっと ☆

正解はわかりませんが
こんな風に着たいなとイメージして
サイズを変えてみました








そして今回のベージュのジレ …


数年前GUで購入したもので
同布ベルト付きのダブルカラー






ジレは
気になるところをマルっとカバーしてくれて
きちんと感が出るので大好きです ハート



今発売中のものはこちら⬇︎








ノーカラージレも1着ほしいかなぁと
眺めています
★3.93 / 60件

☆クーポンあり☆





これからの時期に重宝しそうな
リネンジレも気になります




こちらのショップのこのパンツ好きかも






夏にサラッと穿けそうな楽ちんパンツ&ジレで
ちょっぴりキレイめ楽ちんスタイル目指したい 
おねがい

夏パンツは
UNIQLOのこのあたりどうかなぁ

 






ぼちぼちサンダルも …
美脚魅せしてくれるVカットがいいかなぁ


 


やっぱりGUのこちらも気になっています



 


* 最近の購入品 *





イベント時に購入する必需品

イベントバナー

 

 


 



こちらは購入予定

⬇︎

5/15 21時〜半額

 



ジレ レディース トップス リネン ベスト ロングベスト ノースリーブ ジレベスト レイヤード 前開き ライトアウター ロング丈 リネンライクロングベスト Donoban|韓国ファッション 夏服 人気 羽織り vネック 重ね着 体型カバー ドノバン

 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆