こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

今回のコーデ


○ white × khaki ○


blouse : ur's
knit : 
UNIQLO
pants : GU MENS
shoes : ZARA
bag : Avail






チノパン




久しぶりに
チノパンを買いました ^ ^


色はカーキ ⬇︎




こちらです
⬇︎

GU MENS
レギュラーチノ


オーガニックコットン100%

コインポケットやステッチワークなど
本格仕様⁇と思わせる仕様




チノパン 久々なので新鮮 ☆

カーキのコットン100%のパンツ
実は 狙っていました ^ ^





購入当初は ネイビーと合わせ …

○ navy × khaki ○


coat : OMNES Another Edition
inner : Dark Angel
knit : UNIQLO
shoes : LACOSTE
bag : 楽天







今回は
オフホワイトのブラウスに合わせました

ともに休日ご近所コーデです ニコニコ

私の場合は
ゆとりのあるストレートシルエットに
なりました♪


実はこのカーキパンツを使ったキレイめコーデ
絶賛模索中です 
あせる







この本格仕様を思わせる
オーガニックコットン100%の
レギュラーチノパンツ

驚きの価格  ¥1690‼︎  でした 笑い泣き








先日のミニT ¥990‼︎にも驚きましたが …

GU




ミニT購入記事はこちら⬇︎




最近いろいろなモノが値上がりしている中
GUの価格設定はとても有難い ハート





MENSコーナーで見つけたこのパンツ …
私は
この色を見つけた瞬間 迷わず試着室へ DASH!

商品ページを見てみると
StyleHint投稿スタイリングにも

女性の方の着こなしがある‼︎
やっぱりね〜 と即決しました ウインク



カラーは4色 ⬇︎


ベージュのチノパンは定番 飛び出すハート



私は
ベージュではこちらが気になっている最中 …
⬇︎
GU
ハイウエストストレートジーンズ

¥2490 → ¥1990‼︎
3/31まで期間限定価格



シルエットは良かった 合格
この色チャレンジできるかな …





そういえば
GU レディースにもチノパンありましたね
⬇︎
 





カーキのコットンパンツ狙いの私が
見つけたものは
メンズの本格仕様チノ ¥1690‼︎ 爆笑

⬇︎


この色味・質感そして価格 …
今シーズン しっかり着倒したいと思います 
ハート









さて
今回合わせたブラウスは
こちら
⬇︎
ur's
ラウンドヘムブラウス
★ 4.36 / 11件







よく似たシルエットの長袖T系も
持っていますが

and  Me
 


チノパンは
カジュアル度高めアイテムなので
その他のアイテムは
できるだけキレイめに揃えてみました ☆







ブラウスは

前後差のあるラウンドヘム

ゆとりのある身幅に対し
袖は細めで八分丈程度





オフホワイトは薄ら透ける程度

ポリエステル 93 %・ポリウレタン 7%


サラッとした肌触りで
程よい厚みを感じる生地 





宝石赤 宝石赤 宝石赤

1枚でも雰囲気のあるブラウスで
ベストなど
レイヤードしても良さそうです 

宝石赤 宝石赤 宝石赤





昨シーズン購入したものですが
今シーズンもまだまだ着ます‼︎

購入記事はこちら⬇︎











そして
ZARA SALEで購入した
ホワイトのレザーバレリーナシューズ …






お気に入りのプチプラバッグの
シルバーに合わせて …





アクセサリーも
シルバーのボールチェーン



こちらです
⬇︎








肩掛けしているコットン混ニットは
ライトグレーに


最近UNIQLOで購入したもの キラキラ


こちらです
⬇︎



購入記事はこちら⬇︎







素足にレザーシューズも気持ち良かったけれど
サンダル新調したいなぁ コスモス

 



ほしいサンダルのイメージは
ベージュ or ゴールドのヌーディなサンダル 
照れ



別タイプのこちらも気になっています …
⬇︎
UNIQLO




もうすぐ終了ですね
イベントバナー

 


 



 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆