こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


先日 娘とコメダに … 音譜

2人なのに やっぱり食べたくて
ボリューミーなみそカツパンを 爆笑



もちろん
こちらもいただきました ♪

小倉ノアール ハート


コメダの小倉あん おいしいですよね 
おねがい





そういえば
以前の楽天イベントで購入した
こちらのショップの餡子
おいしかったです 

半額セール中の商品見つけました‼︎
⬇︎
★ 4.85 / 609件


¥2200 → ¥1100‼︎

( 〜3/24 09: 59まで )


イベントバナー

 


前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 



    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ




今回のコーデ


○ light  gray × white ○



inner : Dark Angel
knit : UNIQLO
skirt : meri
boots : H&M
bag : しまむら







ライトグレーニット♪



今回は
冷たい雨がようやく止んだ日のコーデです



着ているグレーのニット
⬇︎

春にライトグレーのニットがほしくなり
いい色味のものを見つけました 
音譜





目の詰まった肉厚なコットン混ニット
このタイプのニット
今の時期にちょうど良いと思います  
指差し





こちらです
⬇︎
宝石ブルー UNIQLO
男女兼用ニット 宝石ブルー
⬇︎

ウォッシャブルストレッチミラノリブ
クルーネックセーター

¥2990

購入サイズ:04 GRAY・Mサイズ










実は
約1年前に ネイビーを購入していたので …


 今回はイロチ買い⁈  ニコニコ



イロチ買いする方多いようですよ 
飛び出すハート
レビューはこちら → 






ネイビーは
夫メインで着る予定だったので

男女兼用 XLサイズ
コットン 65%・ポリエステル 35%



生地感・カラーともに気に入り
私が推したものは私が着がち …
ということで
この1年 私の方がたくさん着ていて …
今回のグレーはマイサイズにしました ♪

ネイビーもまだまだ着ます 爆笑



グレーは
男女兼用
Mサイズ

1枚でも重ね着もできるサイズ感です☆

コットン 66%・ポリエステル 34%






宝石赤 宝石赤 宝石赤

スウェット感覚で着られる
皺になりにくい
毛玉もできにくい

宝石赤 宝石赤 宝石赤



着心地良く扱いやすいですよ〜 合格






さらに コットン混なので
チクチク感もなく
ロングシーズン着まわせそうです 合格
私は主に
季節の変わり目にたくさん着たい ウインク







形はシンプルで
首周りは適度にフィット感あり


身体のラインを拾いにくいと
思います 照れ




ライトグレーは
品良くコーデをまとめてくれて
ON OFF兼用できそうです キラキラ


白ワンピに合わせたり
デニムにもあわせたいと思います 音譜











* これから活躍しそうな気になるニット *

★ 4.73 / 15件


★ 3.74 /208件











さて今回は このニットの中に
今春に向けて購入した
シアーハイネックトップスを着ました

こちらです

⬇︎

わかりにくい写真ですが 汗
裏起毛部分があるので
1月の購入時から着ています ウインク



購入記事はこちら⬇︎




こちらはDark Angelさんで購入しましたが
今は裏起毛タイプの販売はなさそうです

春カラーが登場していました コスモス
⬇︎
★ 3.90 / 530件



ライトイエロー・ラベンダー・ミント

今春はカラーコーデをよくみかけますね コスモス
これ1枚投入で一気に着映えしそう キラキラ







別のショップですが

裏起毛タイプのシアーハイネックトップスを
見つけました‼︎

⬇︎
Tnicola
★ 4.71 / 7件

4色展開・M〜2XLサイズあり ☆


春先でも
日によって肌寒い日も多いので
裏起毛タイプまだまだ重宝しています ウインク





シアーハイネックトップスは
切りっぱなしタイプ
( 今は販売されていないようです )


( 以前のコーデ写真です )
切りっぱなし部分は見せないように
折り込んで着ています☆


* 今回のコーデ着用品 *

 


気分上がる白スカート ハート

ウエストゴム&紐でかなり上まで上げていますが

お気に入りです ^ ^


少し先になりますが

ウエスト楽ちんタイプでセットアップで着られそうな

スカートが

またmeriさんから販売されるようですね 爆笑

⬇︎

4/9 20:00〜

サテンイージースカート サテンTブラウス



 




 





最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆