mimaruです ニコニコ


 今年初ブログ 音譜
本年もよろしくおねがいいたします クローバー




昨日は 夕方まで雪遊びをしていました 雪

キレイな夕焼けでした〜 {emoji:照れ}




前回の記事はこちら⬇︎

『皆様よいお年をお迎えください☆今から始めるお手入れ♪』こんばんは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 大晦日の今日 朝から末っ子大暴れ ギリギリまで悩んだ帰省 …両親とも話をし 今回は断念…リンクameblo.jp

前回のコーデ記事はこちら⬇︎

『【しまむら購入品】合わせやすいアニマル柄見つけました☆年末ワンマイルコーデ♪』こんにちは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます クリスマス前にコストコ納めを済ませ …ちょうど在庫切れだった我が家の必需品も無事購入で…リンクameblo.jp


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^




 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ




○ black × off white ○


coat : GU
tops : 楽天
cardigan : しまむら × HK WORKSLOMDON
skirt : UNIQLO U
shoes : ALL DAY Walk
bag : 楽天







シアーハイネック♪



我が家は
2日からようやく始動開始 
爆笑


新年のご挨拶のためお出かけしました 






今回はこちらを初卸 キラキラ
⬇︎



シアーハイネックトップスです キラキラ





こちらのタイプのホワイト ⬇︎


袖・胸元まで透け感があります





色味はこちら ⬇︎

理想的な真っ白でした 合格







首元・袖口・裾は切りっぱなし


フリルタイプもありましたが
甘く見えすぎるかなぁ … と
切りっぱなしタイプに


ただ 切りっぱなしだと
安っぽく見えないかなぁ … と
心配していましたが …





くしゅくしゅとすると


いいカンジ ニコニコ 音譜

そして
シアー感弱めになります




そして
途中から裏起毛部分があるので

思っていた以上に
ふんわり暖かく過ごせました 合格







肌触りは断然こちら
⬇︎

UNIQLO +J
シルクジャージータートルネックT


シルク100%
柔らかい肌触りが毎日着たくなる一枚です
オンラインストアでの再販を切に願う逸品 キラキラ








今回のシアートップスの素材は

表:ポリエステル 100%
裏地:ポリエステル 95%・ポリウレタン 5%

⬇︎

私はチクチクなどの不快感なし
シアー部分は
サラッとした肌触りで
春先まで使えそうです コスモス







今の時期は

インナー使いで





今回は

パールボタンがポイントの
ニットカーデとあわせましたが


ニットカーデ購入記事はこちら⬇︎
『【楽天購入品】続々到着クリプレ☆【しまむら】冬の学校訪問コーデ(まとめ)♪』メリークリスマス  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます  間に合ったもの  先ほど リピ買いしたこれ ⬇︎も届きました 前回に引き続きク…リンクameblo.jp







パンチの効いたのスウェットに
合わせたり


cotton 100%





ざっくり編みニットと合わせたり
UNIQLO U 新作


リネン 53%・コットン 47%

この 30 NATURALの色味が気になる ‼︎





デニムワンピと合わせたり





ジレと合わせても …





季節や場面に合わせて
シアー感調整しつつ
たくさん着こなせそうです {emoji:飛び出すハート}





 





さて 運試しに 

Amebaおみくじをしてみました {emoji:ニコニコ}



結果は





 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 




ひらめき ありがとうございます ‼️



感謝の気持ちを忘れず

マイペースにぼちぼち

2022年を楽しもうと思います ^ ^



 




 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆