こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

今朝
夫が食べてねと置いていってくれたドーナツ …

お昼過ぎに
ようやく食べられるようになりました


実は
2日前 3回目のワクチン接種に行ったのですが
その日の晩から高熱が続き
今朝からようやく復活か⁈という時に
先ほどのドーナツを差し出され …
なんとか 夫の帰宅までに食べることができ
ホッとしています (笑)



上のドーナツは
いつの間にか娘とミスドに行ったもののようです
このドーナツではなさそうですが …



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ light blue × border ○



coat : OMNES Another Edition
borderT : 
GU
cardigan : UNIQLO
pants : GU
shoes : LACOSTE
stall : UNIQLO +J
bag : Avail







ボーダーT



今回のコーデは
ワクチン接種当日のコーデです




ワクチン接種の予約とほぼ同時に
購入したこちら
⬇︎
半袖T


試着後即決しました 爆笑





なぜなら …


GUのボーダーロンT
こちら⬇︎


オンラインストアでは既に
カラーによっては品薄状態 あせる







そして今回は
「  注射打つなら半袖 」



ということでこちらを即決 ☆
ミニTなのでXLサイズにしました ^ ^







コットン100%






程よい厚みのある生地







* GUのミニT *
⬇︎


 
( 下2つはコットン100% )


私は インせず着られるジャスト丈狙い
GUのミニT ヘビロテしそうです 爆笑











今回は
接種時スムーズに行えるよう
コットン100%カーデに
⬇︎
UNIQLO

( ※ 以前購入したものです )


現在販売中のもの⬇︎


一部店舗商品





アウターはナイロンロングコート

パンツは実は裏起毛です ^ ^



春先は暖かい日差しはあるものの
強風も伴うため
もうしばらく
防寒⁇防風対策必要だと思います 
注意




ボーダー × パール 好き ❤︎





先日のコーデも

⬇︎




コットン100%ニット +
コットンナイロンフーディコート

そして
エコレザーパンツでした ^ ^






今回のコーデ …
見えにくいところですが
実は 春っぽさをいれています コスモス


靴下



こちらです

⬇︎






靴に合わせやすいよう

白と黒を購入 ☆


 



イベントバナー


 イベントバナー

 



* オススメ商品 *



★4.44 / 174件



 




 





最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆