こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ black × khaki ○


cardigan : UNIQLO
inner knit  : 
GU
pants : GU MENS
shoes :Re:getA
bag : ZARA





もうすぐ終了ですね
イベントバナー

 

* 最近イロチ買いしたもの *

coca

★ 4.47 / 38件


レーヨン 68%・ポリエステル 32%

これよかったです ニコニコ



こちらは購入予定

⬇︎

補正屋

4/27 21:00〜半額‼︎


ブラック所持☆

今回はベージュを購入したい





今気になる脚長効果♪



UNIQLOワゴンで見つけた
こちら
⬇︎





コンパクトな丈感&中央の縦ラインで
自然に上半身を小さく見せてくれている
… と思う …



ということは 脚長に見える かも おねがい






このカーデは
昨シーズン発売されていた
ハイツイストコットンショートカーディガン
¥1990 → 値下げ ¥990 ‼︎








最寄り店舗のワゴン
まだブラック・ブルーがたくさんありました プレゼント










こちらは新作 NEW
⬇︎

¥1990




新作のカラバリ ⬇︎





昨シーズンのものも新作も
強燃コットン100%
サラッとした肌触りが心地よいです 音譜




私は
ブラックのショートカーディガン狙いだったので
迷わず昨シーズンのものを選びましたが
実店舗に新旧ともにあるなら
カラーで選んだり
好みの透かし編みデザインで選んだりすることが
できるかも ^ ^


( ともに 01OFF WHITE )





この透かし編みデザイン
濃いめカラーでも軽い雰囲気になり
涼しげに見え
もちろん実際に風通し良く涼しい キラキラ

皺になりにくそうなので
嵩張らず バッグに忍ばせておいて
これから気になる

紫外線や冷房の冷え対策としても
重宝しそう キラキラ

注意 引っ掛けは要注意かと思います ニコニコ








今回は

コットン100%のチノパンと合わせましたが …



 








このあたりのアイテムとも◎かも ^ ^
⬇︎
CITRINE Chakra
★ 4.45 / 404件

ポリエステル 70%・レーヨン 25%
ポリウレタン 5%



coca

ポリエステル 80%・レーヨン 15%
ポリウレタン 5%







昨シーズンから気になっていた
ショート丈カーデ …
今シーズンたくさん見かけるようになってきたので
チャレンジしてみましたが
実はかなり実力派カーデなのかも 目がハート








ちなみに
大好きなブルーもかなり迷いましたが …


昨シーズン こちらを購入しているので
今回は見送りました




こちらのブルーです
⬇︎
My:nia
★ 4.17 / 173件


レーヨン 65%・ナイロン 35%





いつの間にかカラバリ増えていてびっくり 目がハート



レーヨン素材は
発色良く光沢あり しかも通気性◎なので
こちらもこれから使えるアイテム 
合格


aquagarage
★ 4.41 / 34件


レーヨン 70%・ナイロン 30%




KiraKiraShop
前後2WAY


レーヨン 89%・ナイロン 11%






さて最近脚長に見せたくて …


この日は
薄めカラーワイドパンツ× ミニT




ミニTはこちら ⬇︎
GU


コットン100%

トップスインするより腰周りスッキリするので
最近のお気に入りです 
目がハート






ただし お肉が露わにならないよう 注意
この日はこちらを⬇︎

コットン100%

こちらです⬇︎




インナーは
こちらと使い分けすると思います

ポリエステル 90%・スパンデックス 10%


こちら⬇︎






こちらのリブニットタンクトップ
ホワイト発見したので購入したいです ^ ^

⬇︎
DarkAngel

レーヨン 60%・ナイロン 25%
ポリウレタン 15%



 



 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆