こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

我が家の芝桜満開です♪

気持ちの良い季節になりましたね ^ ^


前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ beige × black ○


jacket : しまむら
knit : UNIQLO
skirt : しまむら
shoes : LACOSTE
bag : GU × M/mika ninagawa






ドットチュール更新♪




スカートを新調しました ^ ^
⬇︎


( 別の日の写真です )


ブラックのドットチュール
プリーツスカート ♪








置き画も撮ったのですが
全く良さが伝わらない … 
汗




しまむらで見つけたものです
⬇︎





ちなみに
先ほどの写真はこの時のコーデ


トップスは今季購入したお気に入りです♪
and Me







ブラックのロング丈
ドットチュールプリーツスカートは …

ふわっと華やかでいて
絶妙な甘さ ( 可愛さ ) があり
ロング丈で透けている部分も控えめで
品良くもあり
シーズンレスで着られ
ON OFF両用できる キラキラ


正に私のほしい
大人女子のワードローブの1アイテム 
指差し


無地&定番カラーが多いので
一気に気分上がるアイテムです 
音譜






実は
数年前からこちらのスカートを
愛用していましたが




プチプラ &繊細な生地ゆえに
ぼちぼち着納め時かなぁ … と
思っていたところ
パッと見ほぼ同じカンジのものを
発見 キラキラ
試着もせずにレジへ直行しました 爆笑







帰宅後見比べてみたところ

裏地が全く違い …

※ 左:今回購入品





丈感も長くなり …

左:今回購入品




ウエストの仕様も びっくり

左:今回購入品


捨てがたかったスカートを
また見つけられてさっそくチェンジ
大満足です 照れ







*チュールスカート *


 

 




* 気になるドット *


 









その他のアイテムは
昨シーズンから着回しているもの


長袖のコットンニットに
一重の綿麻ジャケットを羽織りました


ジャケットはこちら

一重ジャケットはカーデ感覚で羽織れ
気負わず使いやすいです
合格



そういえば
GUからハーフジャケット出ていましたね 
びっくり
 


UNIQLO
のこちらは
トップスにも羽織りにも使えそう 
キラキラ
リネンブレンド オープンカラーシャツ(半袖)

気になります ハート



同色の
リネンシャツやレーヨンブラウスを合わせて

セットアップ風にしたり …
 

ちなみに上記のUNIQLOリネンシャツ
UNIQLOレーヨンブラウス
4/21まで限定価格中‼︎



私はシンプルに半袖Tと合わせて
夏のオールブラックコーデにするかも ^ ^

UNIQLO × theory





アクセはいつものこちら


ここ最近はこのどちらかになりがち





夏に向けて存在感あるアクセほしいなぁ
 







今回のコーデは靴とバッグを変えれば

例えばこのあたり …
 


きちんとした場面でも OK かも ^ ^



 


* お気に入り登録中のもの *




 



 


リネンジャケット ハート


 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆