こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

春だし コスモス


お家パーティーしたりお花見したり …
楽しみ♪



今回は
娘が選んだ真っ赤なドットで

誕生日パーティー バースデーケーキ

紙皿2サイズ・紙コップはDAISOで
購入しました ^ ^



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ beige × yellow ○

coat : UNIQLO U
Tshirt : 
coca
vest : ZARA
pants : しまむら
sandal  : ZARA
bag : しまむら × with







​お気に入りデザイン♪



もともと好きで
今春かなりハマってるデザイン

⬇︎


サムホール♪






今回 着ている白Tは

こちら
⬇︎
coca

コットン100%

柔らかい薄手のコットン100%の白T
今回は
今季初20度超えの日でしたが
出番待ちしていた
コットンリネンのVネックベストと白Tの
組み合わせが心地よいカンジでした 
ウインク






ちなみに ベストは
以前のZARA SALEで購入したものです

⬇︎




どちらも着心地良く
主張強すぎないデザインが合わせやすくて 
合格
これからしばらく楽しめそう 音譜







サムホールはこちらのブラックも
持っています ^ ^

⬇︎
and Me




バッグ デザインあり ☆


着用記事はこちら⬇︎









今回は 週末家族でお出かけ 音譜
長距離の車移動で目的は田舎の海辺り 
かに座



なので
サンダル&ラメソックスに ^ ^





先日
メッシュソックスも購入しましたが  …



こちら
⬇︎
GU


キレイめコーデの時のポイントに
良さそう ☆


購入記事はこちら⬇︎






今回は
カジュアルコーデだったので
靴下はラメ入りにして


小物もキラキラ⬇︎




アクセは
1点だけ大振りなものに ウインク
⬇︎




そして
爽やかレモンイエローパンツで

⬇︎

カットソー地なので
キレイ見えするのに楽ちん ♪





休日リラックスコーデでした






ラメソックス
こちらも購入してみました

⬇︎
 





* カラーパンツ *







イベントバナー

 

イベントバナー

 


追加記念 同柄ヘアバンド付


新柄 ドットブラックかわいい おねがい

 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆