こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


先日 スポンジケーキ焼きました♪

良いカンジで焼き上がったので記念に カメラ


これに乗せるだけで気分上がります 
口笛
 


回転台 なぜ早く買わなかったのか …


まだ慣れてないけれど 楽しすぎます 音譜



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^

 





    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ



今回のコーデ


○ black × denim ○


coat : DarkAngel
denim shirt : GU
tops : and Me
denim : GU
boots : H&M
stall : 楽天
bag : 楽天







サムホールLOVE♪



来週から3月ですね 雛人形
ここ最近真冬のような寒さが続いていましたが
今日はようやく
春が近づいているんだなぁと感じました 
コスモス






さて 今から着られて
春先も間違いなく活躍するアイテムを
購入しました ウインク
⬇︎


長袖サーマルT コスモス






トップスが

コットンニットやスウェットに変わる
ちょうど今時期
ロンTよりも暖かく
レイヤードコーデにとりいれやすい
サーマルT 飛び出すハート


今春1枚ほしいなぁと探していました 目






UNIQLO
このあたり⬇︎も見に行きました

  


クシュっとなる袖丈


これ 購入の決め手 キラキラ



サムホールのワンピ見つけました 
おねがい
 
かわいい ハート






素材は

ポリエステル 65%・コットン 35%




厚過ぎず薄過ぎず

オーバーサイズなので
サイズ表見て Mサイズを購入しました






今回は
小雪舞う寒い日に
このデニムシャツ⬇︎の上に着ましたが

ゆったりサイズなので 合格





いろんな着方楽しめそうです 音譜





全体的にロック始末





素材・デザイン・サイズ感とも

カジュアル感強いアイテムだと思うので

私は

濃いめカラーブラックにしました ☆



これ オススメです 指差し





コーデは …


今回は デニムオンデニム


( 購入時期の異なるGUアイテム )





そして 先日まで愛用していた

アームウォーマーから


こちら⬇︎

 



今回のサーマルTに 

  背中のタグがないので前後逆に着てみました 爆笑


こちら⬇︎






そして
今冬購入したお気に入りの
ポンチョコート⬇︎を

〈週末期間限定特価〉

¥7990 → ¥2999+送料¥690

¥100 OFFクーポンあり‼︎







 


* 気になるもの *






イベントバナー


 



 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆