こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー





年始早々突然 雪山に行こう‼︎となり …

子どもたちが以前使っていたものは
軒並みサイズアウトしていて
使えるものはそのまま末っ子にスライド 
爆笑

足りないものは前日に慌てて買いに走り …  DASH!



とにかく目の前にあるものから決める

オンラインでポチッとしたり
一人で買い物に出かけることが多い昨今
久々の買い方でしたが
モノの選び方にも子どもたちの性格が出ていて

なかなか面白かったです ^ ^


娘は次雪山に行く時
こんなの⬇︎ やってみたいらしい 
びっくり




まだ着れたウエア … よかった


実はこんなの装着しています 





前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 





    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ



今回のコーデ



○ green × black ○


coat : JOINT WORKS
tops : and Me
cardigan : ROPE' PICNIC
pants : Avail
boots : GU
stall : northpeace farm







鮮やか春カーデ♪



今回着ているカーデは
こちら
⬇︎








発色良いグリーン

肉厚なニット地
ヘリンボーンは織柄



オフホワイトとライトグレーの
ライン




コットン 63%・ナイロン 37%








適度な厚みがあるので
身体のラインが出にくく

ラインが縦長効果ありハート


鮮やかな濃いめの色は
なかなか手持ちアイテムにないので
新鮮 キラキラ




ちなみに
手持ちアイテムで発色良い濃いめのもの ⬇︎


ur's
 

購入記事はこちら⬇︎





今回は
ストレートシルエットのエコレザーパンツに
合わせましたが
スカートと合わせても良さそう 飛び出すハート


meri


スカート購入記事はこちら⬇︎




GU


62 BLUEと合わせると良いかも ^ ^





手持ちのタックパンツ

どちらのカラーにも合わせやすそうです 音譜


NOAHL


直近のコーデ記事はこちら⬇︎




グリーンカーデ …
実は 年始に娘が見つけた戦利品 
爆笑
娘はオーバーサイズで
私はジャストサイズで着られる
今だから楽しめるお得な着方です 
音譜



楽天には
グリーンは在庫切れでしたが 汗




Amazonで在庫発見 ☆


グリーン在庫あり‼︎








コスモス コスモス コスモス


今春はカーディガンが豊富 ⁈



長め丈も気になるし …




 

 



 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆