こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



今季 キルティングアイテムを
よく見かけますね びっくり

 


私は 潔く
キルティングは小物で と決めていました

着膨れこわい〜 ガーン


なので これ 即決 ^ ^

⬇︎

YOUNG AND OLSEN ムック本
“ 史上初 ”のキルティングバッグ





今回は
第3弾のようで
私は前回第2弾のものに続き ブラックを購入 ^ ^



( 第2弾・ブラック )

ちなみに 【 楽天ブックス限定 】のものは
オリジナルポーチ付きです ♪
⬇︎

( 中に乾燥剤入っていた部分に跡付いてました )


先ほどサイトを除くと
楽天ブックス限定 ( ブラック )
在庫なしでしたが


( 在庫なし )

カーキ在庫ありでした ☆



今回は5色展開で …


宝島CHANNELには
5色とも在庫ありでしたよ →
 



舟形トート大好きです 音譜






 


前回の記事はこちら⬇︎

『【しまむらコラボ購入品】ほっこり回避&美脚魅せ叶う⁈☆モノトーンコーデ♪』こんにちは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます ギリギリ行けました ^ ^今冬前に購入した温活アイテムが家族にもかなり好評で … もう…リンクameblo.jp


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^




 





    

my date : 160cm
洋服サイズ : だいたい Lサイズ





今回のコーデ




○ gray × purple ○


tops : UNIQLO +J
cardigan : UNIQLO
pants : 楽天
shoes : 楽天
stall : UNIQLO +J






ニットコーデ





UNIQLO
スフレヤーンカーデ
⬇︎


08 DARK GRAY・Lサイズ着用



※ 第1弾のカーデはこちら → 


やっぱり
もちもちふわふわ 
音譜



今回は
トップスを同系色のグレーでまとめ

カーデは馴染ませるカンジに
この日はキルティングバッグ初卸なので
主役はバッグ ( のつもり )


丸みのあるトップスには
シュッと見えるニットパンツを ^ ^


別の日は
インナーとパンツをブラックにして
カーデを主役に

(  前回の記事のパンツを穿いています )



フェイクレザースカートとも
合わせやすい ☆

( 強風に耐えています )






合わせたパンツは
こちら
⬇︎

ネイビー・Lサイズ



ONOFF使えそうと思って
上下セットで購入 ☆




カーデはこちら
⬇︎

ネイビー・Lサイズ


ネイビー表記ですが


shirt : UNIQLO +J
shoes : 楽天
bag : 楽天

紫っぽくも見えるような …

恐る恐る
ニットパンツ Lサイズを購入しました
ピチピチにならなくて良かった 
笑い泣き



カーデ繋がりで
実は発売当時より気になっている
UNIQLO Uのカーデ
遂に値下げになりました
⬇︎




 








イベントバナー

 

イベントバナー

 

 





最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆