こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^




 





    

my date : 160cm
洋服サイズ : だいたい Lサイズ




今回のコーデ




○ brown × navy ○


knit : GAP
cardigan : 
UNIQLO
denim : GU
boots : PLST
bag : 楽天







ニットカーデ






もちっとした柔らかさ ハート







今回着ているカーデは
UNIQLOの大人気 「 スフレヤーン 」

⬇︎



着用サイズ MENS XL
着用カラー 34 BROWN








このカーデ …
ボタンの留め方次第で
楽しめます 音譜




UNIQLOスタッフさんも
いろんな着こなしをされていて …

選ぶサイズによって
襟元や裾のつくり方によって
自分好みや今日の気分で
変幻自在 ⁈





私もこの日は
上2つのボタンだけ留めてみました


裏地なし
⬆︎ ポケットの裏側



アクリル 60%・ナイロン 30%
ウール 8%・ポリウレタン 2%



実は 化繊メインのニットに
少々躊躇していましたが
私はチクチク感ゼロでした ^ ^











アウター合わせのコーデも豊富 合格


この冬
たくさん着て楽しめそうです ウインク






* 今季はカーデ豊富ですね *

 

 


UNIQLO


こちらの 08 DARK GRAY・Lサイズ
オンラインストア在庫復活していたので
購入しました ☆
到着が待ち遠しいです ^ ^



 







 






最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆