こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー




今回はこれにしました ⬇︎

発色良き〜 照れ


今年もやっていたんですね 
プレゼント
¥2000以上購入でエコバッグ1個プレゼント ⬇︎

【1/31(月)まで】 1回のお会計につき税込¥2,000以上お買い上げごとに「エコバッグ」1個プレゼント|おすすめ|カルディコーヒーファーム公式サイトコーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」の公式ウェブサイト。全国の店舗案内のほか、新商品情報、セール情報、お買い得キャンペーン情報、おすすめレシピなど最新情報をお届けします。リンクwww.kaldi.co.jp今月末までです〜!





既にブラックをもらっていて
食料品の買い出し時の 私の必需品 
{emoji:指差し}

あれ⁈ そういえばいつもらったかな⁇

と過去記事を遡ってみると
ちょうど
1年前でした 気づき



今回購入品はこちら ⬇︎


こちらは 1年前購入品 ⬇︎



ちょうど1年前にも娘がココアを選んでいて
2人でびっくり 
{emoji:爆笑}

ほっこりしよ〜  {emoji:ニコニコ} {emoji:ハート}



今回のココアパウダーを使い切ったら
これ⬇︎試してみようかな

★ 4.76 / 1475件


 



前回の記事はこちら⬇︎

『【楽天購入品】高レビューに納得☆初詣コーデ♪』こんにちは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます お正月に行った雪山 …なんとか天然雪で滑れました すぐに行けると思っていたけれどお天気…リンクameblo.jp


アメトピ掲載していただきました ❤︎

たくさんの方が見にきてくださり 嬉しいです ^ ^


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 






    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ



○ monotone ○


coat : JOINT WORKS
cardigan : H&M






冬のホワイトパンツ




今回穿いているパンツは
こちらのホワイト

⬇︎
★ 4.12 / 947件





程よく厚みのある生地なので
私は真夏以外は穿いています ウインク















ホワイトパンツは
このシンプルなテーパードパンツも
愛用していて …
⬇︎

( 2021.7購入 )




裏地なしでも透けにくい
ホワイトパンツで …

ON OFF問わず OK
美脚魅せも叶うパンツ 合格


とても好きです ハート





今回のパンツは 比べると …



私的には決して
細見えするタイプのパンツではないかなと

思いますが




オリジナルのタックデザインが
オシャレ魅せしてくれるパンツ 合格


( 画像は商品ページからお借りしました )


とても気に入っています ニコニコ


今回のホワイトパンツ購入記事はこちら⬇︎




しかも
今回このパンツを選んだ理由は …
ゆとりのあるシルエットなので
中に防寒対策できる ‼️


ヒートテックレギンス + レッグウォーマーを
仕込んでます 
ウインク

 





注意 ただし肌色に近い色をオススメします ⬇︎





実はこの日は
子どもの塾の面談コーデ

ホワイトパンツに合わせたものは
12月に娘が購入したH&Mのカーディガン
⬇︎





程よくキレイめに仕上がったのでは 照れ





起毛感あるライトグレーのコートと
ホワイトパンツで 
淡いグラデーションに 


小物類はブラックで締めました 音譜






今回のパンツは ホワイト購入後
ネイビーも追加購入していて …




きちんと感がほしい

子どもの用事で出かける時に
重宝しています

( 過去のコーデ )








週末はカジュアルに
ホワイトパンツを穿いてみました ⬇︎

○ white × khaki ○


coat : 
UNIQLO U
knit : Avail
inner : 
UNIQLO +J
boots : GU
bag : DIU



意外とカジュアルコーデにも
合いました 飛び出すハート



Availニットは今季購入品 ⬇︎







先程商品ページを覗くと …




以前記事にした時は …

⬇︎

( 2021.4過去記事より )



やはり大人気商品なんですね びっくり





しかも
新色が出るようです キラキラ

⬇︎





手持ちのニット⬇︎と合いそうなので
とても気になります おねがい



こちらのトープ
⬇︎




1/17 0:00〜
40%OFFクーポン出るようです ‼︎



オススメパンツです ニコニコ




 





 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆