こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


 
昨夜は
これでホッとしました ^ ^


なんとなく頭が重い⁇とか
身体に力入ってる ⁇ …
そんな時は早めに身体を休めたい
けれど最近
思春期女子の入浴時間がやたらと長いんです … 汗

昨夜
入浴の順番待ち時間にこれ⬆︎を使ってみましたが 
気持ちい〜ぃ
ゆる〜く 解されました 
照れ


そうだ ひらめき電球
先日のRakutenスーパーSALEで購入した
これ ⬇︎も届いたので
今夜から使ってみようかな 
クローバー




 



そんな娘が欲しいものは
⬇︎
★ 4.69 / 141件




私はこれが気になります
( 色気なし ^ ^ )
 ⬇︎

★ 4.40 / 1485件



前回の記事はこちら⬇︎

『早くも値下げ‼︎【UNIQLO+J】今冬の寒さに備えた☆ネイビー×ブラックコーデ♪』こんばんは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 今週末は何を作ってくれるかな ^ ^⬆︎ こちらは定期試験期間前に娘が作ってくれた マ…リンクameblo.jp

いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 



    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ




今回のコーデ




○ all white ○

knit : Avail
tops : UNIQLO U
skirt : ZARA
shoes : ADIDASFLCN W







ハーフジップ ♪





昨年購入したこちらが着やすくて

UNIQLOハーフジップ  )
購入記事はこちら → 



今季
マイサイズのものが見つかるといいなぁ …
と思っていたところ




お気に入りの1枚を
みつけました 音譜





【 Avail 】

ハーフZIPムネシシュウPO
L 濃白
¥1650
品番 315-1373









先日はエコレザーパンツと合わせ
モノトーンコーデに ^ ^

ボックスシルエット&着丈短めが
新鮮 キラキラ


今回は
エコレザースカートと合わせて
オールホワイトコーデ ☆

実際の色味は
真っ白ではなくエクリュっぽいです





胸元のロゴ刺繍が
さりげなくアクセントになります ♪





ジップ全開



ジップを上まで閉めると
ハイネック

ネック・袖口・裾は太リブ




緩く編まれたニット地なので
インナーで
実用的に肌触りや保温性UPしつつ
インナーカラーを変えたり …
楽しめそうです ☆



今回のインナーは
肌触り良く保温性あるタイプ
⬇︎







濃いグリーンも見かけましたよ 目

トレンドカラーのグリーン&
トレンドデザインのハーフジップにすると
着映えしそう おねがい


私は 手持ちアイテムと合わせやすく
控えめにトレンド感を … ということで
ホワイトを選びました ☆




ほっこり感あり スポーティさあり キラキラ
そのまま着ても レイヤードしても OK

今から春先まで使える
ハーフジップニット
オススメです ^ ^






 




イベントバナー

 


イベントバナー

 







 





 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆