KS様邸のリフォーム進んでいます♡ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

 

こんばんは。

スタイルKの大村慶子です。


KS様邸のリフォーム工事進んでいます。




BonChicにも登場されたKS様邸。


今回は、1階LDKの補修工事と、

2階の2部屋の洋室を

モール取付と塗装の塗り替えによってエレガントなお部屋に

変身させる工事を行ってます。


↑上の写真は、寝室で、元々付いていた茶色の廻り縁の上に

リボンガーランドのモールを取り付けたところの写真です。


でも、この1段だけではないのです。




↑こちらは、塗装中の写真ですが、

モールが2段目、3段目と付いているのがお分かりでしょうか?




元々は↑の様な奥様の寝室で、

写真向かって右側は茶色いクローゼットのドアが

付いています。


今回、扉やドア、窓枠等

茶色い部分を全てホワイトに塗り替えます。


そして、

エレガントな天井モールディングを取付、

お部屋のイメージをがらりと変える予定です。


今日は、

私も1階のミラーをイメージチェンジいたしました。




元々マントルピースの上に掛けていた

ピンクのアンティーク仕上げのミラー。


これはこれで素敵ですが、

以前は、ピンクのチェアーの張地とコーディネートされていました。


今回、チェアーを張替え、

それに合わせ、ミラーも、イメージを変えてみよう。。ということで、、


久々に、私、塗ってみました(苦笑)




元々、アンティーク仕上げの塗装だった為、

きれいなべた塗りよりも、

それを活かしつつ・・・


ちょっとランダムに塗って・・・

表情を出してみました。





この様なシックなお色になりました♪



カーテンやチェアーの張地とぴったりで、

なかなかいい感じになりました!!


明日も引き続き塗装工事です。


奥様も、ベッドのヘッドの塗り替えに

挑戦される予定です♪


また工事の様子お伝えいたしますね☆