リビングのドアようやく完成☆港区M様邸 | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

 

こんばんは。

スタイルKの大村慶子です。


6月に入り、延期していたリフォーム工事もスタートしました。

こちらの様子はまた改めてお伝えいたしますね。


さて、港区のM様邸でが、

リビングのドアだけが

海外からの船便の為遅れて到着し、

先日、取付工事と塗装工事を行い、


ようやく完成いたしました!




取り付けたのはこちらのデザインの親子ドア。


クラシックモダンなM様邸にピッタリのデザインですね。


無垢のドアで、無塗装の為、最初この様なお色ですが、

こちらを壁と同じFARROW&BALLのGREAT WHITEで仕上げます。




塗装屋さんが、丁寧にマスキングテープを貼り、



4度塗りでとても丁寧に作業してくれ、

朝から夕方まで丸一日かけてきれいに仕上げてくれました。




↑こんな具合に、素敵に完成!!

こちらはホール側からです。





↑こちらリビング側から。

 ドア越しに見るホールも素敵です♪





リビングには、

デンマークのデザイナー、ボーエ・モーエンセンの赤いハイバックソファーが。




そして、フレンチのアンティークキャビネットも置かれ、

ミックススタイルのインテリア。


M様邸、これからが益々楽しみです☆





****




この日は、お昼頃にブルーインパレスが

医療従事者への敬意や感謝を示すため都心の上空を飛びました。


職人さんがお昼休みのタイミングで

ベストショットを撮ってくれました。


青空に白いスモークの線がきれいで感動ものです!!