リフォームKS様邸素敵に完成しました♡ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

 

こんばんは。

スタイルKの大村慶子です。


毎日バタバタしていて、

なかなか更新出来ずにおりました。




リフォームKS様邸の工事が無事に完了いたしました♪


こちらは、寝室に取り付けたモールディングです。


リボンガーランド柄ですが、


3段使いにしたので、

甘さも抑えられ、

とってもエレガントで大人可愛いお部屋になりました!




寝室には、大きなクローゼットがあり、

茶色の扉をホワイト塗装して、

お部屋がとても明るくなりました!!


塗装屋さんが丁寧に4度塗りしてくれたので、

2階ホール部分~寝室と洋室の2部屋、

時間がかかりましたが、


とっても綺麗に仕上がりました!!





カーテンも決定し、

出来上がりが楽しみです♪


ホールのビフォアー、アフターの写真も含め、

また改めてお伝えします!!




↑こちらがビフォーのお写真です。


ものすごーく変わりました♪


またカーテンが付いたら

ご紹介いたしますね☆