輸入クロスの新カタログが♪ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆


スタイルK 大村慶子のブログ


輸入クロスの新カタログが昨日2冊届きました!


このカタログ、ずーと前から出来上がるのを

待ってたのです~。

(山下さん、いち早く送ってくれてありがとうございます!)


中を見てみると、かわいい花柄やシックな柄、

北欧のものの入っていて、とてもバリエーション豊か!!


週末の打合せに間に合って良かった~♪


素材は紙クロスが中心で、一部 不織布とビニールのものも。


輸入クロスは、日本のものが巾90cmに対して

50cm~60cmと巾が狭く、しかも、素材が薄いため、

下地処理をきれいにしてあげないと、きれいに

仕上がらない。


輸入クロスは、熟練した、慣れた職人さんに貼ってもらわないと

きれいにいかない事が多いので、ホント、要注意です!



スタイルK 大村慶子のブログ

















今回のお客様は寝室にやさしいブルー系をご希望。

柄物だったら一面でもいいし、淡いトーンの

ブルー系を何枚かセレクトしてみました。


勿論、そこに付くカーテンや置かれる家具の色、

デザインも同時に考えながら、のご提案です。


さぁ、明日、明後日と打合せが5件もあり少しハードですが、

今夜は睡眠たっぷり取って 週末がんばりまーす!



*-*-*-*-*-*


宝石紫輸入クロスを使ってみたいとお考えの方へ。


    国内在庫品他、海外取り寄せ品も含め

    何百種類の中からご提案させていただきます。

    

    また、輸入住宅経験の長いベテランの職人が施工

   いたしますので、安心です。

宝石紫・お家をリフォームしたい

  ・ご自宅でサロンを開くのでリビングだけ効果的に変えたい。

  ・カーテンを変えてイメージチェンジしたい。

  ・素敵な輸入クロスを使ってみたい。

  ・家具を変えたいけど、大きさやデザイン等不安で決められない。

  ・素敵な照明器具に変えたい。



  などなど、インテリアに関する事でしたらどんなご相談でもOKです。


  何かあれば、こちらのメールアドレス宛にご連絡くださいませ。


   E-mail: Stylekei@ybb.ne.jp

   インテリアデザイン Style K  宛


*-*-*-*-*-*