おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP



 キラキラ公式LINE 限定 キラキラ

新メニューリリースしました↓

スタイリストマスター認定協会メンバーシップ


月¥11,000でこんなことができます






さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッドを

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです。





星12月13日(水)10時〜

クローゼットマスター認定講座 開催します


残3名







インスタライブを

ご視聴いただいた方々


ありがとうございましたー。






12月と間違えて

画像アップしていたにもかかわらず…



20日朝8時の段階で…


1236名もの方々に

ご視聴いただけてるようで


めちゃ驚いております。






ドキドキでしたが…


無事に終わりましたー♡





少しは度胸がついたかな。。笑




岡さん、三好さん

ありがとうございましたー♡






というわけで…


ライブ中にもちらっと話しましたが


岡さんとのコラボイベント

やります!






《服もメイクも3色でいい》


129() 11:0013:00

場所:アトリエ(自由が丘近辺)

参加費¥15,000(税込)





以下のお申込みフォームから


メニュー ▶︎その他 をチェック

メッセージ欄 ▶︎12/9 コラボイベント参加希望と明記の上、お申込みください。



→ お申込みフォーム




みなさまにお会いできますように♡



 今日もありがとうございましたー。

 



アーカイブはコチラから→





1月スタート 

27期生募集中ですー♡

↓↓↓

キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ