おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 


お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 


パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP



 星 公式LINE限定

新メニューリリースしました↓

スタイリストマスター認定協会メンバーシップ







先日のブログで…



オシャレになりたくても

面倒くさいことはしたくない。



そんな方が多いと聞いて
めちゃ驚いた話を書きましたが





そんな方のために
何か私にできることはないか…



考えた末


公式LINEメンバーシップ

チャットによる
買い物相談プランをリリースしましたーー♡




1ヶ月 ¥11,000 で 3回まで
買い物やコーデの相談ができます。






たとえば…


アウターが欲しくて
いろいろ試着してみたけど


どれが一番似合う?
どれが着回しやすい?


などの質問に
試着写真を見てアドバイス!
(一度に送る写真は3枚まで可能)


LINEのチャットでのやり取りなので
サクッと聞けちゃいます!



気に入って買ったものの
タンスの肥やしになっている服は
ありませんか?





これからは
無駄なお買い物をしなくてすむように


プロの目線から
一番理想的な服をアドバイス!




1回の相談につきチャットは2往復

月に3回まで相談できます。





2往復なので…

初回の写真で
理想的なアイテムがなかった場合は

それを踏まえてアドバイスしますので
再度、試着して写真を送っていただけます。



ここまでが、相談1回分となります。





買い物相談
コーデ相談に変更も可能です。





3回のうち1回分をコーデ相談にしたりもOK!



必要な時に
必要なことを
アドバイスさせていただきます!





以下の記載事項をご確認の上

お申込みくださいね♡





小さくてわかりづらいですが

申込みページでもご確認いただけます。



詳細はこちら→



 今日もありがとうございましたー。

 



1月スタート 

27期生募集中ですー♡

↓↓↓

キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ