おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP



 キラキラ公式LINE 限定 キラキラ

新メニューリリースしました↓

スタイリストマスター認定協会メンバーシップ


月¥11,000でこんなことができます







わんこ♂の寝言で目が覚めた明け方。




どんな夢を見ているのか

しきりに吠えてた。笑






夢の中なので…


キャウンキャウンとめちゃ小さな声で…





癒されるわー。








さて…



昨夜のこと


スタイリストマスターのyukoさん

カメラマンの五位野さんをご紹介いただき

ゆきさんも含めた4人で会いまして




今度、写真を撮っていただけることに

なりました♡







もうお分かりかも知れませんが


私、撮られるの

めちゃ苦手です。笑





変に力んでしまいます。






写真の自分は

なぜか自信なさげ。





どんな風に撮っていただいたら

自然なんだろう…と


いろいろ打ち合わせをしておりました。






で…


ふと、気づいたんです。





前髪ぱっつんのせいかも。





前髪をおろすと

ちょっと幼くならない?


おばちゃんなのにこんな表現で良いのか…





そのせいで自信なさげに見えるのかも!







これまで


長いことオン眉だったので




今更伸ばせない…と

ずっとあきらめておりましたが






ここは意を決して


ぱっつん、卒業します。





伸びるまで

それなりにかかるとは思いますが




スタイリングで馴染ませつつ

楽しみたいと思います♡





なんだか気持ちがめちゃ楽になったー。




密かに大喜びしてる

ぱっつん反対派のパパ。



なんか悔しい。笑






打ち合わせの場で

五位野さんがサクッと撮ってくださった

ゆきさんの優しさあふれる写真♡






素敵!!!


やーん♡めちゃ楽しみーー♡



 今日もありがとうございましたー。

 



1月スタート 

27期生募集中ですー♡

↓↓↓

キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ