こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

今日のブログをポチポチ更新していたのですが、、、どうやら私が操作をミスしてしまったらしく先週のブログが消えてしまいました泣くうさぎ申し訳ございません。。。どうにか復元できないかと試みたのですが出来ず、、、

今後はブログに書いたテキストと画像をちゃんと別フォルダに残していこうと心に決めました赤ちゃん泣き

本当に申し訳ございません😭

 

気を取り直して、本日も3/11週販売の商品をご紹介していきます!

 

まず、チャットでもご質問が多かった月曜発売の首開きベーシックリブトップス(No,235343)」と水曜日発売の「絶妙にゆるいリブカットソートップス(No,235338)」の違いを比較してみようと思います!

 

違いが分かりやすいように同じお色で同じコーデで組んでみました。

首開きベーシックリブトップス

※ホワイト着用

BOTTOMS:235178 サイドポケットサテンロングスカート/グレー・01サイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

絶妙にゆるいリブカットソートップス

※ホワイト着用

BOTTOMS:235178 サイドポケットサテンロングスカート/グレー・01サイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

ちょっとこれだと違いが分かりにくいかもしれないのでさらに分かりやすいお写真を。

※上:首開きベーシックリブトップス、下:絶妙にゆるいリブカットソートップス

 

首開きベーシックリブトップスの方が、商品名の通り首回りが開いていてお袖周りは適度なゆとりがありつつもフィット感がある感じ。

お袖は絶妙にゆるいリブカットソーの方がやや長めでした。

 

個人的にはどちらも1枚で着用できるとは思うのですが、強いて言うのであれば首開きの方は程よいフィット感があってジャンスカのインナーに合わせたりですとか、シャツのインナーに着たりと、重ね着をするときにゴワつかず形も決まりやすく使い勝手が良いという印象。

絶妙にゆるいリブカットソーの方は1枚でラフに着たいなぁ~と思いました!

 

 

上記2型を除いた今週販売商品をご紹介していきますね飛び出すハート

 

3/11(月)発売アイテム。


【LUXE】ヴィンテージ加工5分袖ワンピース(No,235335)」

※チャコール、Fサイズ着用

 

INNER:235101  とろみ薄リブインナータートルトップス/ブラック・Fサイズ

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

こういう洗い加工されているチャコールカラーだいっすきなんですよねぇぇぇ!
古着っぽい感じで少しメンズっぽさも出せるのがお気に入りポイント飛び出すハート
Tシャツだとメンズっぽさが強くなるけどワンピースってところが女性らしくて◎さらに左サイドには深めスリットが入っているのでより女性らしさ増し増しに!そのまま着用で色香を演出するも良し、ボトムにワイドパンツやレギンスを重ねてレイヤードを楽しむも良し!な着回し力抜群なアイテムとなっております飛び出すハート

 

 

3/12(火)発売アイテム。

前後2WAYデニムサロペット(No,235331)」

※ダークブルー、Fサイズ着用

 

TOPS:235329 ブラックステッチシャツ/ホワイト・Fサイズ

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:234455 スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234872 メガネ/style-2/ブラック・Fサイズ

 

デニムサロペットは子供っぽくなりそうな事を懸念して避けがちのアイテムだったのですが、思い切り自分の得意分野に振ったスタイリングにすると着やすいなぁと飛び出すハート
私はカジュアルが好みなので帽子とメガネスタイルで思い切りカジュアルに!
キレイ目が得意な方はブラウスを合わせたりするとキレイ目寄りになるかなぁと思います照れちょっとキレイ目を意識してみたコーデはスタッフウェアリングの方に載せてみたのでよろしければ是非ご覧くださいチューリップピンク
 

バックスタイルはこんな感じ。

たっぷり生地分量のあるアイテムではあるのですが、デニムの生地がハリハリし過ぎておらず程よい柔らかさ、落ち感もあるので横に広がって見えないのが嬉しいポイントOK

丈感はフラットシューズを履いてギリッギリ地面に付かないくらい。

こういうドカジュアルスタイルだったら裾は少し折り返しても問題ないかなぁと思います飛び出すハート

 

 

ちなみにこちらのサロペットは名の通り前後2WAYで着れちゃいます!

先ほど背にしていたデザインを前にして着るとこんな感じ。

こちらは特にデザインもなくシンプルなので、こちらを前にして着るとよりキレイ目にも着やすくなるかなぁと思います飛び出すハート

 

3/13(水)発売アイテム。

Wストラップデニムジャンパースカート(No,235330)」

※ブルー、Fサイズ着用

 

TOPS:234355 【LUXE】フリルドレープブラウス/ピスタチオ・Fサイズ

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/オフホワイト・Fサイズ

SHOES:233164 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース/グレイッシュホワイト・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

基本重ね着用を想定してお作りしているものなので、重ね着がしやすいようある程度のフィット感はありますが、ピタピタすぎず1枚での着用もとてもお洒落です◎

 

シャーリングティアードシアーブラウス(No,235332)」

※パープル、Fサイズ着用

BOTTOMS:234728 【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート/ホワイト・01サイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ

 

こちらはちょっとチャレンジコーデなのですが、きっとお似合いになる方はとても素敵に着こなしていただけるだろうなぁと思い合わせてみた甘コーデ!ホワイト×パープルのお色合わせがとても爽やかで春らしい♪

普段甘めデザインの物は着ないので、このブラウスは似合うかとても不安だったのですが着てみたら思ったよりも甘さ控えめで「あれ?意外といけるじゃん!」となったので、気になっている方は是非挑戦してみて欲しいアイテムです!

 

 

★おまけ★

 

先週のブログをご覧いただいていた方にしか分からないかと思うのですが(本当に申し訳ございません泣先日の食器作り、私が作ったのは手前に写っているグラスでした~!

石原が作ったのは奥の透明プレート、他部署の子が作ったのは手前左の白いプレートでした!

正解した方いらっしゃいますでしょうか?照れ

 

早速推しのライブ配信を見ながらマッコリを飲むのに使いました~飛び出すハート

 

 

この日は推しグループTXTの日本ファンライブ見ていたのですが....

その翌日!撮影帰り夕方駅まで歩いているときにふとXを見ていたらなんと私の推しヨンジュンさまが同じ場所にいるとの情報が!!!!驚き

 

まさかの数十分のニアミスですれ違い泣くうさぎあぁぁ推し様一目でいいからお会いしたかった....と思っていたのですが、Xでのこんな素晴らしいファンの方の投稿が目に留まり....

 

「推しがプライベートで近くに居ても絶対に近づかないし話しかけない。推しに無料で会えるなんで思ったらダメ。いつも推しのパフォーマンスなどなどから元気をもらったり、生活の潤いをもらっているんだから、会えるならしっかりその分のお金を払って握手会やライブに会いに行く」

 

というもので、推しへの敬意や配慮が素晴らしくてタダでバッタリ会えたら♪なんて思っていた自分が恥ずかしくなりました😂


無料で会えるなんてがめつい想いを抱いてはダメですね😮‍💨笑

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI