みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日はお問い合わせいただきましたお客様のリクエストブログを書こうと思いますびっくりマーク

 

ブラウン・セピア系のポケットのある長め丈のスカートのコーデ!+自転車に乗れるとなお良い!

【LUXE】グレンチェック柄Aラインスカートとアシンメトリーラップスカートが気になっているとのことで、こちらの2つのコーデと昨日発売されたスエード調ポケットラップスカート(ポケットが付いていて長め丈!)のコーデと自転車に乗れるかを紹介したいと思います飛び出すハート

 

上記3商品以外に対象(ブラウン系・ポケット付き・長め丈)が見つからなかったのであせる今回はこの3商品にさせていただきます...!!

 

 

 

No.234586

アシンメトリーラップスカート

まずは気になると伺ったラップスカートのブラウンカーキを!

 

補正リブスクエアネックニットトップス

補正リブリラクシングカーディガン

2WAY筒形スモールバケツバッグ

パテントメリージェーンパンプス

もう少し寒くなって長袖が着れるようになったらすぐに取り入れたい補正リブシリーズ!やっと着られる季節が!スカートがアシンメトリーのデザインで広がっているので、トップスがコンパクトなものだとスタイリッシュで上品ですよね♪

トップスがリブで少しカジュアルさがありますが、靴にメリージェーンパンプスを持ってくることで綺麗さは保ちつつ女性らしいコーデに♪

 

カーディガンは手に持っても、肩に巻いても◎自転車には向いていないですが、肩に巻くだけでよりおしゃれ見えするので歩くタイミングでひょいと巻いてもいいですよね!

 

はお

カーディガンを羽織るとより可愛いです♡スカートのウエストボタンとカーデのボタンが被って変かな...と心配になったのですが、カーデで隠れて大丈夫でした!カーデは柔羅界のでスカートのシルエットを邪魔することもありません♪

 

ソフトタッチ◆タートルネックワイドトップス

ステッチスモールショルダーバッグ

サイドゴアショートブーツ

続いては、着るとびっくり!ソフトタッチという商品名がぴったり!肌触りが本当にいいワイドトップスのグレーを♪ワイドではありますが、インしてももたつくことなく合わせていただけます!グレー×ブラウンカーキが秋っぽく季節感が出て視覚的にも好きなコーデです♪ブーツはヒールありのものを履かれると書いてあったので、ヒールブーツでもいいと思います!私が履いているサイドゴアブーツだと綺麗めカジュアル、ヒールブーツだと綺麗めにまとまるかなと思います!

 

ソフトタッチ◆5分袖ハイネックトップス

コントラスト2連チェーンネックレス

スクエアトゥチェーンローファー

ラストはそろそろ活躍しそうな5分袖のトップスと!ブラックを持ってくると全体がしまるので、クールめにまとめたい時にいいなと思います♪クールすぎるはあまりお好きじゃないかもしれないので、ネックレスなどアクセで女性らしさをプラスして、シルバーのトートバッグで柔らかさもイン♪

 

もう少し柔からさや可愛らしさをプラスするにはスカーフを入れるといいかな〜と思います!上のコーデはカチッと感がありますが、スカーフを入れることで砕けた雰囲気?優しそうな雰囲気が出て可愛いです♪これからのコーデに味変をしてくれるスカーフは1枚持っておくと色々と使えて便利ですよ♪

 

続いて...自転車に乗ると、こんな感じです!

(会社にママチャリがないので一般的な自転車での写真になってしまいますが参考までに...!!)ラップスカートで幅があるので、跨ったりすることは余裕でできます!

実際に漕ぐこともなんなくできましたし、ぐるぐる会社の周りを乗ってみましたが、裾が引き込まれそうになる瞬間もありませんでした(ヒヤヒヤしましたが笑)

 

数秒ですが動画も撮影してみたのでご覧ください!

 

ただ、漕いでいると内側のボタン部分に足が当たる、当たって引っかかるタイミングがたまにあったので、そこだけ注意です!動画ではここのボタンをはずして乗ってみています。外して乗りましたが、はだけて足があらわ!になることがありませんでした。パンツに比べればスカートの巻きの部分が煩わしいなーと少し思いましたが、スカート単体で見ると、私個人的にはこれで自転車乗るのは問題ないなと思います。気分的に子供の送り迎えくらいの短距離ならOK/長距離はNGって感じです!

 

 

 

No.235075

【LUXE】グレンチェック柄Aラインスカート

続いても気になっていると聞いたチェック柄スカートのブラウンミックスを!

 

ソフトタッチ◆ボトルネックリブトップス

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

思い切って柄×カラーの組み合わせをやってみました!このグレンチェックの中に入っているカラーは絶対合うので(ブルーが入っているので)、トップスにブルーを持ってきたら見事マッチ!可愛かったです♡おしゃれ上級者なオーラがあって、たまにはこういう組み合わせでお出かけしたいものです!秋冬はどうしても服は暗くなりがちですが、カラーものを1点入れると季節の暗さの中でも映えて素敵だなと思います♪

 

シボ感サテン微配色ブルゾン

The SecretロゴTシャツ

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

こちらはカジュアルめなのであまりお好みではないと思いますが、合わせてみたら可愛かったので一応紹介を!(まだまだ暑いですし、暑がりだったり暑い地域の方もいると思うので)

ロゴT、スニーカー合わせでカジュアルにまとまりますが、カジュアルになりすぎないようサテンブルゾンをプラスしてきちんと感を♪

 

このスカートで自転車に乗ると、乗れますがスカート幅がないので必然的に膝くらいまでは上がってしまいます。自転車を漕ぐこともできます。が、窮屈さがあるのと、子どもも乗せて急いでたりすることも多い中でこの状態はちょっと嫌だなーという気持ちになりました。

漕ぐことはできるので、スカートが上がってしまう点や少し窮屈さ(漕ぎづらさ)がある点が大丈夫であれば選択肢に入れてもいいと思います!

 

動画はこちら!ちょっと内股気味に漕ぐと漕ぎやすいです...

 

 

 

No.235086

スエード調ポケットラップスカート

ラストは昨日発売ほやほやのラップスカート、ブラウンを!

 

オーバーサイズストライプシャツ

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

まだ続く暑い日の羽織りとしても使えるシャツは晩夏にもってこいのアイテム!ストライプシャツで遊びを入れつつ清潔感もあってきちんとした印象が出るコーデに♪私はシャツを使う時、大体パンツに合わせになってしまうのでたまにはスカートで合わせてきちんとの中にスカートで女性らしさを出した感じも可愛いなと思います♪

 

ソフトタッチ◆ボトルネックリブトップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ソフトタッチシリーズの中でもこのボトルネックタイプが欲しいと思っていたので今回使ってコーデしてみました!このトップスは3色くらい買ってしまいそうです!!

柔らか〜な秋冬のエクリュがスカートのブラウンをいい感じに映えさせて、カフェオレのようなカラーが優しそうで温かみがあってとても好きです♪低すぎず高すぎないボトルネックで、全体的に女性らしさが出て綺麗なお姉さんに見えます♪(笑)アクセントにミントのバッグを入れてぼやけすぎないようにもしてみました!

 

アシンメトリーラップスカートはボタンで留める巻きスカート仕様でしたが、こちらはぐるっと奥まで巻かれているラップスタイルで、このくらい足を開けます!

 

なので自転車に跨ぐことも普通にできます○多少裾は上がりますが、足首丈がスネ辺りに上がるくらいです。

ただ、動画を見てもらうとわかるのですが、漕いでみると巻いてある方の左足が見えます。漕いでる時間そんな長くないし、ずっとついてきて見てくる人はいないからこれくらいなら私個人的にはいいかっと思って乗っちゃうかな〜という感じです!

 

 

動画はこちら!こんな感じで膝が見えるので、気にする場合はやめておいたほうがいいかなと思います!

 

 

 

最後に…

以前ブログで紹介したフレアースカート、ポケットはなくお客様の探しているアイテムではないのですが、長め丈でモカブラウンと色も合っているので動画を!と思ったのですが、1ブログに付き3つまでしか動画が載せられないようなので、これようにもう一つ記事をUPしますのでお時間あったらぜひお読みください!

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

月曜日の18時まで!

 

今回はめちゃくちゃ使えるなめらかフーディーセットアップや発売の度に大人気の【LUXE】ウォームサテンギャザーロングワンピースBなどたくさん出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI