みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、9月突入びっくりマークということで、秋もの!の気になるフレアスカートのコーデを紹介したいと思いますびっくりマーク

これはちょいちょいスタッフで着用していて、その度に「フレアめちゃくちゃ綺麗だよね〜!」という話になっていて、最近こういうスカート履いてないな〜とふと思い、アリかも!!と思って選んでみました♪

 

最近は前より歩くの抱っこも減り、僕は歩きますモード全開なので、こういうスカートを履くのもリアルになって嬉しい飛び出すハート

 

 

No.234952

【Made in JAPAN】量感マキシ丈フレアースカート

 

拾わないリブ生地フレンチスリーブトップス

スクエア交互チェーンロングネックレス

スクエアトゥステッチミュール

まだ暑い日が続いているので、まずは夏トップスに合わせて♪この拾わないリブ生地トップスのカラーは暗めのくすみカラーなので、夏物でも秋コーデに合わせやすくていいですよね!ネイビー✖️モカブラウンが落ち着いていて上品だなと思います♪トップスがコンパクトなので、スカートのフレア加減にボリュームさを感じられてバランスがいいな〜と!この動きのあるフレア、素敵じゃないですか!?歩くと動きがあるシルエットってそれだけで女性ホルモンが上がります!

 

補正リブノースリーブニットトップス

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

スクエアトゥステッチミュール

こちらもまだ暑い日に合わせて補正リブのノースリーブにカーディガンを羽織って!日中はノースリーブで(カーディガンで首と肩の日焼けをガードしつつ、腕を少し隠す!笑)過ごし...

 

朝晩の少し涼しい時や寒い室内はカーデを羽織って♪サンドベージュ✖️モカブラウンのグラデーションコーデも上級者っぽくていい♪ホワイト(明るめ)のバッグを入れて、全体がボヤけすぎないようにアクセントをつけると全体のバランスが良いと思います!お尻くらいの丈感カーデでも、ボタンと閉めなければフレアのシルエットが崩れることもないのでありがたいです!

 

ベーシックデニムシャツB

大人気!大ヒット!ロングセラーのベーシックデニムシャツもそろそろ出番が来ますね!デニムシャツにスニーカーでデイリーなカジュアルめスタイルも可愛い♡デニムシャツはどうしてもカジュアルなイメージがあるので、合わせるものによってはドカジュアルになってしまう時もありますが、このスカートはフレアがあることによって元々上品さがあるので、綺麗めなカジュアルの印象に!なので、カジュアルが苦手な方にもやりやすいコーデかな?と思います♪

 

上のようにインしてもいいですし、出して合わせても◯裾を出してもフレアのシルエットが崩れることはなく、私くらい〜私以上の身長の方であれば丈のバランスも悪くないので、インが苦手な方、お腹周り隠したい方、には出したスタイルもおすすめです!

 

ポケッタブル撥水生地ライトブルゾン

The SecretロゴTシャツ

8月21日に書いたブログ【こちら】にて、次に気になるー!と紹介したライトブルゾン!あのあと実際にゲットしたので、それと合わせたコーデも考えたい!と思ってしたコーデです♪うん、可愛い!パープル✖️モカブラウンの組み合わせ、とってもいいですよね!可愛くないですか??上半身はカジュアルつつ、スカートで優雅さを出して、スニーカーで動きやすく!これで息子と一緒に近場にお出かけしたいな〜♡

 

【ピッタリしない】長袖クルーネックニット

絶対合うの着なくてもわかりますが、一応こちらも!

大人気の【ピッタリしない】、マホガニーを着ていますがどのカラーでもいいですよね!でもこのマホガニーのカラーと抜群に合う!これこそ、秋らしさが視覚的に感じられます!またこの組み合わせ、パイソン柄とマッチしてより可愛い♪

夏はホワイトやシルバー系のバッグを使うことが多かったですが、秋冬は柄物合わせが良さそうですね♪

 

 

皆様もこのフレア感を着てみて見ていただきたいです音譜

ぜひ、チェックしてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

そういえば!

先週、36の誕生日を迎えまして...

私の大好きなクリスピードーナツの可愛いセットでデリチームがお祝いしてくれましたラブラブ愛

これ、小さいサイズでいろんな種類ばくばく食べれるし、可愛いし、みんなが毎年お祝いしてくれるので本当に感謝です愛

 

毎年素敵な誕生日を迎えられて、みんなの優しさに心が満たされます目がハート36歳もパワフルに笑顔に頑張りますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして。ヤフーオークション開催中びっくりマーク

日曜日の18時まで!

 

今回は幻のトラベラーズバッグやコットンレースタックギャザースカート、ドライタッチジョガーパンツなどたくさん出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI