おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本日は去年の販売から引き続き今年も継続しているワンピースを、また去年とは違った着こなしでご紹介飛び出すハート

去年は去年で可愛かったのですが、今年発売したアイテムと合わせて少しフレッシュにキラキラ

 

 

まずは「【LUXE】楊柳ギャザーワンピース(No,234730)

※ネイビー、Fサイズ着用

 

SHOES:234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/エクリュ・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/オフホワイト・Fサイズ

 

楊柳のサラッとした生地感がとても女性らしい飛び出すハート

1枚で着ると結構甘くなりすぎてしまうかな?と思われますが、シックで深みのあるネイビーのお色がオトナな印象にキラキラ

今回小物はホワイトで統一して爽やかなイメージで合わせてみましたが、ボルドーとかを合わせても華やかな女性らしさがあって良いですねラブラブ

 

 

OUTER:235042 【Psize】【Made in JAPAN】スッキリ軽量トレンチコート/モカグレー・P-FREE

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/エクリュ・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/オフホワイト・Fサイズ

 

トレンチコートを羽織ったこのバランスも◎

このトレンチコートは本当に軽量でストレスなく着用出来るのがグッ

基本的に156cm以上の方にはPsizeではなく通常サイズの方をお勧めしているのですが、私は肩幅がないうえに上半身が貧相なので通常サイズよりPsizeの方がサイズ感としてはしっくりきました!

 

 

お次は去年のブログでもご紹介した「ウエスト切替ギャザーシャツワンピース(No,234610)

去年のブログはこちら

※アイボリー、Fサイズ着用

 

GOODS:234869 ダブルリングレザーサッシュベルト/SV金具/ダークブラウン・Fサイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234570 素材MIXドローストリングバッグ/オーク・Fサイズ

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

お客様からもこのワンピースお問い合わせが多く、「ホワイトのお色だと可愛くなってしまうのが心配」というお声を多くいただきます。

確かにブラックと比較すると少し可愛い印象にはなりますが私なりに少し甘さを削いだコーディネートに。

小物はダークトーンで合わせて、ウエストマークでメリハリをつけることで可愛い<キレイ見えになりませんか?照れ

更に首元にネックレスを重ね付けして少しクールな要素もプラスすることで甘さもマイルドにご着用いただけるかなぁと♪

 

 

OUTER:235042 【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB/ブラウンミックス・Fサイズ

GOODS:234869 ダブルリングレザーサッシュベルト/SV金具/ダークブラウン・Fサイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234570 素材MIXドローストリングバッグ/オーク・Fサイズ

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

グレンチェックジャケットを羽織るとカジュアルなキチンと感が出て、この合わせ方も素敵でした飛び出すハート

ダブルのジャケット、という事でオトナの品の良さも演出出来ます◎

 

OUTER:235002スムース平織りブルゾン/アカチャ・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

さらにカジュアルに振りきったこんな着こなしも。

やっぱりこのブルゾンのアカチャ....欲しい....笑。

タイトなシルエットのものを合わせるとより女性らしい印象になりますが、こういったゆとりのあるサイズ感の物を羽織ると気軽にカジュアル感が出せて良いですよね~飛び出すハート

かといって、このブルゾンの生地が上質なジャージー素材のような感じなのでカジュアルの中にも上品さがあるのが大人の女性には◎

 

 

最後は「スラブコットンシャツワンピース(No,234781)

※キャメルベージュ、01サイズ着用

 

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

こちらのワンピースは生地に適度なハリ感があり、1枚で着てもスラっと美しいIラインシルエットが魅力的キラキラ

裾はラウンドになっているのでしっかり長め丈でも重たい印象になりませんニコニコ

ラウンドを活かしてボトムにスカートやワイドパンツなんかをレイヤードしてもかわいいと思います飛び出すハート

 

OUTER:235071 シボ感サテン微配色ブルゾン/ブラウン・Fサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ブラウン系でトーンを合わせたコーデ。

最近ず~っとお色のトーンを合わせた着こなしが好みでついついやってしまいます照れ

ですが今期のこのサテンブルゾンは微配色になっており、フロントのお色が微妙に異なることでコーディネートに変化を付けられるのが良いですよねキラキラ

今までのサテンブルゾン合わせとはまた異なったお洒落な雰囲気をお楽しみいただけます♪

 

※誤って02サイズを着用してしまっていました><

TOPS:235069 【シルキーシアー】インナーハイネックトップス/ライトグレー・Sサイズ

BOTTOMS:234627 ウエストディテール2タックワイドパンツ/クリーム・Fサイズ

SHOES:234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB/ダークキャメル・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

シャツワンピースと言えば!の羽織コーデ。

なんか長いなぁ?と思ったらこれだけ02サイズを着用してしまっていましたあせるすみません。

でもこんな感じで思いっきり長め丈でアウターっぽく着るのも好みだなぁと思ったりもしました照れ

シルキーシアーインナーのライトグレーとキャメルベージュの相性が思った以上に良くて飛び出すハート

ホワイトだと絶対的にかわいいんだけど普通なんだよなぁ…と思ってライトグレーを試しに合わせてみたのですがバッチリでしたグッ

 

★おまけ★

 

最近スーパーで購入して感動したキムチ!

 



 

チョンへイン(パッケージに写っている俳優さん)に釣られて軽い気持ちで購入したのですが、想像以上のおいしさにびっくり!

 

今まで市販のキムチはこくうまか鶴橋キムチのどちらかだったのですが、これからは絶対これにする~!となりました🤤

 

しっかり漬かってる!という旨み、そして甘みと酸味のバランスが絶妙で🤤石原も気に入ってくれました👧🏻是非見つけたら試してみてください🫶オススメです🇰🇷

 

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI